大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第18頁話未確定ネタバレ注意予想??混沌の世界が広がり日常破壊展開!九十九、目覚めて学校を目指す!19話で何人か死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

混沌の世界が広がり日常破壊展開!

あの世とこの世が混沌の世界へ!ほんまこれ。

街に地獄が溢れだして、獄卒とか鬼が跋扈して、いろんなひとの日常が破壊される。

テレビとかで汁主人公。

九十九、目覚めて学校を目指す!

寝込んでいた家の中にも、鬼がやってくる。ピンチのところで、覚醒する主人公。

熱が出ていたのは、鬼の力がパワーアップする前兆だったわけですね。ほんまこれ。

19話で何人か死にそう…。

クライシス展開が続く。最終的に生き返る可能性も残しつつ、派手に死人が出る…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。

バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開はアンケートはとれないだろうが、大人読者の心に突き刺さった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる