大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第17頁話未確定ネタバレ注意予想??混沌、百舌野創平はなんで母親を殺したのか…!?多九郎のせいなのか!?18話で新展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

混沌、百舌野創平はなんで母親を殺したのか…!?

混沌、百舌野創平はなんで殺したのか…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

16話の内容だけでは、さっぱり分からん。だけど、創平の両親の死に、たくあん母が関わっているから…と予想。

多九郎のせいなのか!?

これも分からん。だけど、同じ家に住みながら、実の母と、そうじゃないとで、違いがある。混沌の逆の「平等」とはいえない状態。

閻魔大王を殺したのは、秩序の象徴だからでしょう。

18話で新展開へ!?

たくあんが、創平の心の機微を汲みとっていれば、惨劇は免れることはできたのか?バツは、どう関わってくるのか?最終章でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

似た耳飾りの人が巻き込まれるとかありそう。主人公のやつは、父親からのお下がりで、きっと、実は鬼狩りの剣士だった…とか、ありそう。

鬼滅の刃15話未確定ネタバレ注意予想??鬼の医者と人間治療か?花札の耳飾りを悪鬼が狙う!16話で3巻またぎで継続だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

15話「医師の見解」

妹の穿いてない様子の扉絵からスタート。ついに名前が出ました…珠世と愈史郎。カガリガリでは出番が少なかったキャラですが、当時から背景などは決まっていたのでしょうか。


鬼滅の刃15話・珠世×愈史郎「医師の見解」確定ネタバレ注意!身体を弄る?呪いとは?16話予想・ジャンプ感想26号2016年12

ギャグっぽい表現が増えましたが、作画から筆の疲れが…その部分も含めて面白いとも…。

鬼滅の刃15話感想確定ネタバレ注意「ギャグっぽい表現が面白いけど、作者が消耗してないか心配」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる