大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

頭の悪い方法でマイクラ実況やってみた・禁煙4年129日・更新のお知らせ色々。

まあ、実況したくなる気持ちはわかった。

頭の悪い方法

パソコンでマイクラしている様子を、パソコンのカメラで撮影するという画期的な方法。まあ、頭が悪いですわ。

実際のユーチューバーは、ゲームプレイはパソコンで録画しつつ、自分はカメラで撮影するのかな?

音声だけだったら、マイクをつけてもいいし、オフレコでも良いかもしれない。

ともあれ…。

マイクラ実況やってみた。

ほんまこれ。

せっかく、ノートパソコンが二台になったことで、思いつきでやってみた。

私がマイクラ動画をアップしつつも、実況をやってなかったのは、それなりにポリシーもあったのだけど、ちょっと雑談してみると、ただ、ゲームをやってるよりは、何かをやってる感じある。

まあ、もしも、実況付の動画がアクセス多そうだったら、やってもいいように思えたけど、どうしたもんかなー。

やってみた方が、今後、何かが始まることは、

動画はこれであーる。

頭の悪いマイクラ実況撮影方法Part1「しゃべるつもりはなくてもマイクがあると意識しちゃうなあ」 - YouTube

だいぶ前のジャンプ感想。

第16頁「ハッピーバースデイ」

あと、24時間…とか寝ぼけているシーンからスタート。私は、「あと一ヶ月」とか言っていたように思えます。大学時代とか…。


たくあんとバツの日常閻魔帳16話・陽子、母の「ハッピーバースデイ」確定ネタバレ注意!創平は闇の混沌…17話予想・ジャンプ感想40号2016年20

16話の内容だけでは、さっぱり分からん。だけど、創平の両親の死に、たくあん母が関わっているから…と予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第17頁話未確定ネタバレ注意予想??混沌、百舌野創平はなんで母親を殺したのか…!?多九郎のせいなのか!?18話で新展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第17頁「混沌」

前回の回想の終了の様子から…母親の言葉、目覚めからスタート。前回に何が起きたのかは、まだ分からず…。

たくあんとバツの日常閻魔帳17話・百舌野創平(もずやそうへい)「混沌」確定ネタバレ注意!転校生超展開…18話予想・ジャンプ感想41号2016年20

街に地獄が溢れだして、獄卒とか鬼が跋扈して、いろんなひとの日常が破壊される。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第18頁話未確定ネタバレ注意予想??混沌の世界が広がり日常破壊展開!九十九、目覚めて学校を目指す!19話で何人か死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超