大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

土日はパチスロして月曜日はジャンプ感想というニート生活もしんどいわ・更新のお知らせ色々。

ブログアフィリエイトも、金額が減ってきている。

しんどいわ。

土日は再プレイが無制限だからパチスロしているのだけど、月曜日はジャンプ感想を書くから、朝から番までパソコンを叩いている。

芝居の稽古とか始まったら、土日になることが多い。忙しさが、週末と週明けに固まっているから、わりと疲労コンパイル。

まあ、コントロールするべきなのは、パチスロする時間なんだろうけど、貯玉を使って、増やしつつ減らすというmissionもあるし、何しろ、パチスロは面白いもんなー。

仮に、土日月が忙しいなら、木金とかを休めばいいんだろうけど、なんだかんだで、パソコンを触っている。どっか出かけたりすればいいんやろうか。

とまあ、先週末と今週頭のことを日記してみたが…アフィ収益が人生レベルに達してないから、ミクロマンなことで、悩みマンしているなーと、改めて思った。

ユーチューバー、やらねば。

だいぶ前のジャンプ感想。

第594訓「解放」

まさかの実写映画化…そして、主人公は小栗旬さんでした、めでたい\(^o^)/。それはさておき、今回の注目はオルタナ保全協会でしょう。久しぶりに出た名称。

銀魂594訓・実写映画化は小栗旬、オルタナ保全協会からの「解放」確定ネタバレ注意!天導衆と不死の血…595話予想・ジャンプ感想31号2016年6

数年ぶりに描かれる歌舞伎町の様子。おそらく色々な惑星のオルタナ破壊の結果、宇宙人が押し寄せる。そして、幕府も青息吐息でしょう。

銀魂595訓話未確定ネタバレ注意予想??地球を守る最終章開始か!?歌舞伎町に宇宙人押し寄せる?596話で宇宙惑星間戦争に突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第595訓「希望」

自分との戦い。そして、弟子の様子からスタート。身震いしました。ラストシーン。話数カウントダウンとかはないけど、いよいよ最終回シリーズの突入です。

銀魂595訓・最終回シリーズ突入だ!「希望」確定ネタバレ注意!松下村塾展開なのか?596話予想・ジャンプ感想32号2016年12

最終回までのカウントダウンはされてないけど、今まで登場したキャラが全員関わって、3年くらいやりそう。ほんまこれ。

銀魂596訓話未確定ネタバレ注意予想??最後の戦い!物語は最終章へ!地球に押し寄せる異星人!真選組再登場か!597話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超