大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニートあるある~その103「深夜番組見ながら泥酔する」禁煙4年128日・更新のお知らせ色々。

内臓の疾患で死にそう。

泥酔する。

ジャンプの感想を書いたら、何かが終わった気がして、寝る前に酒を飲むというか、深夜パーティーに突入することが多い。次の日に、やることがあんまりないってことで、酒飲んで次の日に10時とかに起きても、あんまり問題ないわけで。

人生には、問題あるけど。

なんつーか、このように日付が遅れた日記を書いているわけだけど、酒を飲む暇があったら、日記くらい書いた方がいいですわなー。

月曜日からジャンプ感想を書いて、土日はパチスロする。水曜日から、金曜日くらいはグダグダしている。ダメだな。グダグダしているから、酒ばっかり飲んじゃうんだろうか?

今日は、一念発起して、文章でも書こうかと思ったのだけど、こんな日記を書いたりしているわけなのです。どうしたものか。

ちなみに、これを書いている姿を動画で撮影してみたりしている。どうしたものか。どうしたものか…。

最近の更新。

流水で苗木を回収する!白樺植林場を使っている様子です - YouTube

京都府59才からの依頼。場所は分かるけど見つからない、アムステルダムの土産のダイヤモンドを探して欲しい。和ダンスの隠し引き出しに入れたら、そのまま忘れた。

タンスに隠したダイヤ・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想・隠し引き出し探しが面白い(´;ω;`)! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第598訓「誰もが股にターミナル」

家なくなって、でも…お帰りからスタート。なんとなく予想してましたが、懐かしのキャラも含めて、めっちゃ出てきましたね。

銀魂598訓・歌舞伎町キャラ総登場か!?「誰もが股にターミナル」確定ネタバレ注意!悪人も草履ぬぐ?599話予想・ジャンプ感想35号2016年6

謝罪などはしない。口喧嘩。言葉が通じる相手とは思えないけど、虚の危険性を解くとか?

銀魂599訓話未確定ネタバレ注意予想??将軍・徳川喜々公再登場!アルタナ解放軍に宣戦布告!600話で天下一武道会展開だったりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

たくあんとバツと記事後半。

たくあんとバツの日常閻魔帳3巻「判血」感想まとめ(試し読みとキャラクター全員集合の表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第15頁「引きこもりの時間」

ショタの麻狛の姿からスタート。今回の登場は、名前だけが異状に可愛らしい白鳥沢可愛(かれん)。そして、怪異は時の轍(わ)。久しぶりにえっぐい描写があって、楽しかったです。

たくあんとバツの日常閻魔帳15話・白鳥沢可愛(かれん)登場!ニート「引きこもりの時間」確定ネタバレ注意!委員長の年齢変化と母性が素晴らしい…16話予想・ジャンプ感想39号2016年19

時の轍(わ)の時間攻撃の余波で、昏倒したのでしょう。命とかに別状はないけど、夢の中で、あの事件のことを思い出す。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第16頁話未確定ネタバレ注意予想??たくあんの過去回想!?百舌野事件、エンマ殺害の真相とは!?17話から最終回シリーズなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超