大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂599訓話未確定ネタバレ注意予想??将軍・徳川喜々公再登場!アルタナ解放軍に宣戦布告!600話で天下一武道会展開だったりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

徳川喜々公再登場!

天下の将軍!徳川喜々公だぞ!ほんまこれ。

主人公たちと共闘して、キャラとして覚醒。最後の男、将軍としての矜持を魅せつけるでしょう。

アルタナ解放軍に宣戦布告!

もしくは、大政奉還的なあれ。ほんまこれ。

謝罪などはしない。口喧嘩。言葉が通じる相手とは思えないけど、虚の危険性を解くとか?

600話で天下一武道会展開だったりして?

全くの想像です。だったらいいですね。お互い代表を出して、戦えば、被害が少ないくらいかな。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

やられた…。巨勢先生と、その旦那(ワリオではない)は、2012年に短期集中連載された「こがねいろ」という作品の4人のメインキャラのうち2人だった模様…。

背すじをピン!とSTEP39話感想確定ネタバレ注意「巨勢みちるちゃん先生と旦那は『こがねいろ』のキャラだし、ひらりんの相方は想像できない展開だったな」ジャンプ感想12号(2016年) - ナカノちゃんねる

最近、横田卓馬先生の「こがねいろ」の感想記事へのアクセスが多いので、まさか…と思い、偶然部屋にあった2012年のジャンプを確認してみると、衝撃の事実が…。「背すじ」と「こがねいろ」は、世界観が共通しておったようです。つまりは、ブログ記事タイトルの通りです。

巨勢みちるちゃん先生は読切「こがねいろ」のキャラだし旦那(ワリオ)との出会いは高校生の時ってことになるな(背すじをピン!とSTEP39)ジャンプ感想12号2016年