大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想??ジャッジVSサンジ!拳で語る!ジェルマ王国国王の能力とは!?834話はランドルフ×ブリュレ回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジャッジVSサンジ!拳で語る!

表へ出ろ。ほんまこれ。

しかし、サンジは拳では戦わない。父親を足蹴にするという痛烈展開。拳と脚の矜持が語られるでしょう。

ジェルマ王国国王の能力とは!?

鍛え上げた肉体と、技。ほんまこれ。

おそらく悪魔の実は使ってないと予想。地面のない国で、悪魔の実は危険そう。姉は毒人間だが?

ジェルマ流格闘術66の技とかありそう。

834話はランドルフ×ブリュレ回かな?

サンジ敗北。一方その頃ってことで、誘惑の森のウサギ人間と汚いばばあとのバトルになるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第831話「不思議な森の冒険」

シャークサブマージ3号…からスタート。ブルック、ペドロの潜入展開。別れて潜入って、すでに事件のが起きそうな予感がまんまんです。

ワンピース-ONE PIECE第831話・ウサギの騎士の登場か?「不思議な森の冒険」確定ネタバレ注意!不思議の国のアリスが来た…832話予想・ジャンプ感想31号2016年3

さらに、不思議の国のアリスが続く。森の中で終わりのないお茶会が続いている。マッドハッターが出てきて…ジョニー・デップのそっくりさんかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想??誘惑の森にウサギの戦士!不思議の国のアリス世界観が半端ない!833話でマッドハッターが登場のお茶会だな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナミとかの機転で、御茶会をとめる。そして、不思議な森の現象は、モリモリの実(ロギア系)の能力によるものだと判明する。

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!マッドハッター登場か?不思議の森の終わりのないお茶会か?834話でモリモリの実の能力者登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

マッドハッターとバトル。相手を気絶させたら、森の能力が終わり、砂漠に変わる。それが、トットランドの真実かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第834話未確定ネタバレ注意予想!モリモリの実(ロギア系)の能力者登場!不思議な森を突破せよ!835話でプリン再登場なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. ワンピース映画「フィルムゴールド」公開前記念表紙&巻頭カラー掲載!土曜日7月16日発売!発売ジャンプ33号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. ベストメンバー投票結果掲載!ハイキュー!!一言ジャンプ感想32号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP39「楽しい地獄の夏合宿」

合宿開始。今までその存在を語られていたみちるちゃん先生の旦那こと…俺だよ、ワリオだよ!(ワリオではない)が登場。教諭かと思いきや、サラリーマンで、少年サッカーのコーチでスポーティーな人でした…。なお、出会いは黙秘とのこと。

背すじをピン!とSTEP39話・みちるちゃん先生の旦那登場!岩水寺・県立森林公園で「楽しい地獄の夏合宿」確定ネタバレ注意!ひらりんに相方をくれー…!40話予想・ジャンプ感想12号2016年11

やられた…。巨勢先生と、その旦那(ワリオではない)は、2012年に短期集中連載された「こがねいろ」という作品の4人のメインキャラのうち2人だった模様…。

背すじをピン!とSTEP39話感想確定ネタバレ注意「巨勢みちるちゃん先生と旦那は『こがねいろ』のキャラだし、ひらりんの相方は想像できない展開だったな」ジャンプ感想12号(2016年) - ナカノちゃんねる