大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂597話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長・長谷川泰三とは!?真選組再集合か!?天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編・598話で主人公達が宇宙から戻って来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

入国管理局局長・長谷川泰三とは!?

入国管理局局長・長谷川泰三。ほんまこれ。

おそらく勝手に名乗っている役職でしょう。すでに崩壊した組織の名前を借りる。あるいは、将軍から任命された。

反旗を翻す展開に。

真選組再集合か!?

同時に各地に散っていた真選組の近況が描かれつつ、すっかりデブになっているとか、ネタもはさみつつ、戻ってくる。

長谷川泰三がピンチ!って時に、剣撃と同時に現れる。

「あいつらは、まだ帰って来んのか。」

とか言う。

598話で主人公達が宇宙から戻って来る!

爆破されたターミナル上空から一隻の宇宙船が。そう、主人公達の凱旋である。その前に虚が戻ってくるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP40「合宿初日の夜のこと」

夏の決勝の様子からスタート(?)。ライバルが繰り出すロシアンフットワーク(適当)。最初っから超展開…だと思っていたけど…葉澄リンデンベルクだと…?さらなる超展開。つまりは、9人目の宿泊者ですが、似ていないようで、目とか結構似ています。

背すじをピン!とSTEP40話・葉澄リンデンベルク登場とは!?「合宿初日の夜のこと」確定ネタバレ注意!必殺技を一緒に考える…41話予想・ジャンプ感想13号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

今度、主体的に演劇企画をする時は、府内の自然公園とかで稽古合宿やります(できたら)。

背すじをピン!とSTEP40話感想確定ネタバレ注意「高校生でも競技ダンス部でもないが合宿はしたい!ラブコメ、恋愛展開にならない強い作者の意思を感ずる」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる