大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP76話未確定ネタバレ注意予想??八巻組、絶不調!?何があったのか!?心のリード&フォローができてない!77話でラブコメ展開もあるかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八巻組、絶不調!?何があったのか!?

八巻組、絶不調!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

急に調子が悪くなったわけじゃあなくて、合宿の間に、むしろ溝が深くなっていたパターン。

あと、土井垣ペアのスタンダード優勝の余波が悪い方向に働いて…。

心のリード&フォローができてない!

上手くやろうとするから、今までは気にしてなかった心のズレが生じた。さらに、八巻がスタンダードにも出場してたから、体力も消耗している。

今まで、ペアを繋ぎ止めていた絆のようなモノが揺らぎ始めたのかもしれんね。

77話でラブコメ展開もあるかもしれんね。

ほんまこれ。合宿中にモヤった八巻の心。即・恋愛じゃあないかもしれないけど、ラブコメ的な雰囲気が出るかもしれんね。でて、ほしい(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

STEP73「バトンタッチ」

スタンダードが終わり、45分の休憩でラテンアメリカがスタート。体力の限界までいってたけど、どうなるのか?と思っていたけど、納得の着地点。

背すじをピン!とSTEP73話・三年生から二年生へ「バトンタッチ」確定ネタバレ注意!ラテンアメリカ部門始まる…74話予想・ジャンプ感想48号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ二年生パイセン掘り下げシリーズ。それやったら、最終回なんじゃない?と思うのだけど、どうなんだろ?教えてエロい人。

背すじをピン!とSTEP74話未確定ネタバレ注意予想??相性最悪、勝ち気は同じの八巻・椿ペア!ラテンアメリカ部門始まる!ミチカゲ×ナオミも!75話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP74「戦闘(ラテン)開始」

合宿中日の回想シーンからスタート。多くの転機が含まれていた合宿。いよいよ、2年生ペアの掘り下げが始まりそうです。

背すじをピン!とSTEP74話・八巻×秋子「戦闘(ラテン)開始」確定ネタバレ注意!合宿中の回想再び…75話予想・ジャンプ感想49号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

土井垣ペアが棄権しているから、3年生のチャンピオンの無双展開だけど、新世代がくらいつくでしょう。

背すじをピン!とSTEP75話未確定ネタバレ注意予想??ラテン咲本×沙羅チャンピオンVS新世代!2年生新世代の過去回想とかか!?76話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ツンデレ気味に入学からのことを振り返り、そして、主人公への感謝、謝罪などを語りそう。そういう顔してる。

食戟のソーマ168話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!薊メソッドの攻略法!?169話から進級試験本格スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

168話「出会いの日」

背中合わせの扉絵からスタート。今回のメインは、幼女と(他人の)父親との出会い。親世代も含めて人間関係がややこしいですが、親も含めたラブコメ部分ってのはあたらしい。最終的に、えりな×ソーマ父のENDとかありえるのだろうか…?

食戟のソーマ168話・才波(さいば)×幼女薙切えりな「出会いの日」確定ネタバレ注意!お腹がなりまくりの萌え展開…169話予想・ジャンプ感想26号2016年7