大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ168話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!薊メソッドの攻略法!?169話から進級試験本格スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!

薙切えりなは何を語るのか!?ほんまこれ。

ツンデレ気味に入学からのことを振り返り、そして、主人公への感謝、謝罪などを語りそう。そういう顔してる。

薊メソッドの攻略法!?

話の延長で、幼少期のことや、父親との関係も語る。そこに、薊メソッド攻略のヒントが…?

薊の顔が浮かぶ料理は、薊のスペシャリテとも言える。それを超えて、自分の顔が浮かぶまで、昇華させるのじゃないか?と。

169話から進級試験本格スタート!

意気込みが固まったところで、本格スタート。丸井がいなかったので、薊政権に寝返ってる…と予想。