大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド16話未確定ネタバレ注意予想??子ども達の知らない秘密の部屋とは!?鬼と定時連絡の機械とかだな!秘密探り展開!17話で盗聴する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

子ども達の知らない秘密の部屋とは!?

子ども達の知らない秘密の部屋だと…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

やはり、そもそもママの行動ってのは、子どもたちが疑ってないってのが、前提なんでしょうな。

じゃあ、シスター・クローネは20時以降何をしているのか?も、描かれそう。

鬼と定時連絡の機械とかだな!

消えたママのいる部屋は、以前、少し描かれたアマチュア無線のあるような部屋。読者は知っている。

ママの通信シーンもあるでしょう。

秘密探り展開!

エマ達は、施設も間取り図や、柱、扉などを調べながら、隠し部屋を探すでしょう。

そして、シスターは、それに勘付きそう。

17話で盗聴する!

部屋が見つかったから、盗聴を試みる。もしかしたら、クローネが子どもたちに協力する超展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

13話「内通者③」

先週の続きより…内通者はレイ!という衝撃発言からの…まさかの牧羊犬展開。その発想は、まるでなかった。


約束のネバーランド13話・牧羊犬「内通者③」は寝返れ…確定ネタバレ注意!14話がはやく読みたい!と思うのが面白さだし、成功してると思うんよね(´;ω;`)予想・ジャンプ感想48号2016年12

おそらく、農園の裏ルールとして、ママ&牧羊犬というのがセットになってるのじゃないか?と。

約束のネバーランド14話未確定ネタバレ注意予想??レイが牧羊犬の理由とは!?イザベラ(ママ)の息子なのでは!?15話から新展開なのか!?詰んだのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

14話「切り札」

主人公3人…牧羊犬、ショタ時代の回想からスタート。今も子どもだけど、もっと子どもだった頃。物語は、6年前からスタートしていた。

約束のネバーランド14話・レイは「切り札」確定ネタバレ注意!ガラクタの報酬と6年の脱獄計画…15話予想・ジャンプ感想49号2016年8

マジレスすると、残念ながら、ママにはモロバレしているでしょうね。一枚上手。上手投げ。

約束のネバーランド15話未確定ネタバレ注意予想??レイの6年計画は潰されるのか!?報酬(ごほうび)は何が届くのか!?16話から脱獄決行なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

溶けた心。思い出したオリジン。オリジン弁当ではない。笑顔。そして、少しだけ二人の距離感が変わっていて、ヒロイン度がアップしている。

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??玉子フライ丼の翌日!北海道進級試験展開開始!173話で最初のテストか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

171話「フォローミー」

氷解と感涙からスタート。少し珍しい英語的サブタイトル。ツイッターを思わせる感じ(そうでもない)。

食戟のソーマ171話・薙切えりながメガホンで「フォローミー」確定ネタバレ注意!172話予想・ジャンプ感想29号2016年5