大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド15話未確定ネタバレ注意予想??レイの6年計画は潰されるのか!?報酬(ごほうび)は何が届くのか!?16話から脱獄決行なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイの6年計画は潰されるのか!?

レイ、6年かけた計画!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

マジレスすると、残念ながら、ママにはモロバレしているでしょうね。一枚上手。上手投げ。

上手投げ関係ない。

報酬(ごほうび)は何が届くのか!?

発信機を壊すためのもの。ラジコンやPSP、アイポッドなものOKということは、電波を出すモノでしょう。発信機を壊すというより、ジャマーするのじゃないか?と予想。

16話から脱獄決行なのか!?

最終的に、弟妹を、一緒に逃げた方が有利…という作戦に行き着くでしょう。ノーマンが、一晩でやってくれました。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第190話「愛と結束の肩ぐるまで候」

まさかの肩車からスタート。徳川兄弟の恐ろしさの片鱗がすごい。金持ちが庶民をエンターテイメントで好き放題している感じ。

磯部磯兵衛物語190話・虎徹VS獅子王「愛と結束の肩ぐるまで候」確定ネタバレ注意!三日月宗近超展開…191話予想・ジャンプ感想27号2016年22~浮世はつらいよ~

1話

西暦2061年。目指すは、惑星マクパでキャンプ。ジャンプ本誌の告知で知りました…あの篠原健太先生の新連載はJUMP+であります。主人公は、アリエス・スプリング。カナタ・ホシジマ。近未来SFであります。

彼方のアストラ(篠原健太)1話確定ネタバレ注意!面白い…主人公はカナタ×アリエス、SF宇宙マンガが新連載だとは…2話予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+