大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド7話未確定ネタバレ注意予想??キャロルの発信機手術痕とは!?クローネの監視を逆利用!?8話で子どもに仲間が増えるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キャロルの発信機手術痕とは!?

キャロルの発信機手術痕を調べるのか…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

おそらく風呂場で調べるとかでしょう。ジャンプ的にどこまで描けるか分からないけど、体中、隅々。

結果的に、頭に手術痕ありそう。

クローネの監視を逆利用!?

新人のクローネは隙だらけ。監視しているのを逆手に取りそう。「どこから来たの?」とか、そんな質問から攻めて行きそう。

8話で子どもに仲間が増えるのか?

ギルダは何かに気づき出している。主人公たちよりも先に、孤児院の違和感に気付いていた展開も、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第197話「蛇VS猫(へび対ねこ)」

優さんのフェイントからスタート。今回は(も)、まるっきり主人公サイドは出てこなかったなー。このまましれっと3巻分くらい音駒メインの話だったら、いっそ面白いのでは?

ハイキュー!!第197話「蛇VS猫」確定ネタバレ注意!主審に聞こえない煽り、猛虎顔面展開…!?198話予想・ジャンプ感想15号2016年9

何が臭いのか?裏表を利用して、審判や客にこびつつ、相手チームには小声でディスってくるというメンド臭さ…。

ハイキュー!!第198話未確定ネタバレ注意予想??ヘビはメンドくさい系?主審も敵になる地獄展開!199話で整える完了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第198話「理不尽」

へびのおじぎからスタート。今回の試合は、今まであまり描かれてなかった審判とか心証に関する話も。実際に審判もヒューマンだし、しぶいテーマですね。

ハイキュー!!第198話・主審の心証と「理不尽」確定ネタバレ注意!高校バレーにチャレンジシステムはない…199話予想・ジャンプ感想16号2016年1