大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1パチに落ちてきた「魔法少女まどか☆マギカ」をやろうかと・禁煙4年140日・禁煙4年139日・更新のお知らせ色々。

色んな人生を、諦めるフェイズに入ってきた。

1パチに落ちてきた。

明日(今日)。

4パチでやろうかな?と思ってたけど、導入初日に行かなかったし、なんだかんだしてたら、少し遠くの店で1パチ(1.25パチ)に落ちてきたから、やろうかな?と。

釘の状態とか分からないけど、ボーダーでプラスってことはないだろうし、まあ、勝つか、負けるか?で言えば、大当たりを引くしかない。

まあ、スロットでもそうなんだけど、パチンコと違って、期待値を追えるから、スロットを覚えてからは、ほとんどパチンコには触らなかったのだけど、好きなコンテンツだから、一発やりにいこうかな?とか。

朝一抽選を受けてみて、もしも、取れなかったら、帰ったらええわな。行ったことない店舗だけど、抽選の具合とか、朝一の人の集まり具合とか、見るのもいいかもしれない。

後は…まどか☆マギカは、好きなコンテンツだから、負けたらお布施って気持ちでやろうかしらねえ。ユーチューブで実践動画とか見ていると、2000ハマりとかしていて、打つのが怖いってのも、ある。

でも、明日は頑張ってこようかな。

だいぶ前のジャンプ感想。

6話「キャロルとクローネ」

クローネ、怖すぎ…なスタート。顔も怖いけど、全体的に強そう。優しそうであるのも、怖い。

約束のネバーランド6話・ママの狙いは?「キャロルとクローネ」確定ネタバレ注意!農園の利益とは何なのか…7話予想・ジャンプ感想41号2016年15

おそらく風呂場で調べるとかでしょう。ジャンプ的にどこまで描けるか分からないけど、体中、隅々。

約束のネバーランド7話未確定ネタバレ注意予想??キャロルの発信機手術痕とは!?クローネの監視を逆利用!?8話で子どもに仲間が増えるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「頼んだぞ」

どこか萌えます。最年少者の入浴、着替えの手伝いは年長の女子。今はそんなことないでしょうが、男子は技術、女子は家庭科…みたいなモノを連想したのかも。中学の授業とか。

約束のネバーランド7話・大母様(グランマ)とは!?乳児の入浴と着替えを「頼んだぞ」確定ネタバレ注意!クローネ反逆爆笑展開…8話予想・ジャンプ感想42号2016年15

三匹ってのは、ミスリードでしょうね。点数の低い三人だと予想。いよいよ、主人公達の脱出のリミットが近づいてきた感じですね。

約束のネバーランド8話未確定ネタバレ注意予想??グランマからの出荷の真相とは?クローネ裏切りずっこけ展開か!?9話でチャンス到来か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超