大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロで宵越しレギュラーボーナスをひくも、パチンコ魔法少女まどか☆マギカでボロクソに負けた日・禁煙4年141日・更新のお知らせ色々。

1パチにまどか☆マギカが落ちてきたからやってきた。二度とやらないだろうなあ。面白くないってことではないけど、勝つ自信ない。

パチスロで宵越しレギュラーボーナスをひく…。

地元の初めて行くホール。チャリで行ったけど、入場抽選の時間に間に合わず。

仕方がないから、スロットコーナーをブラブラしてると、普段は撃たない20スロコーナーで、朝一0ゲームでボーナス成立している台があった。犬夜叉。

前日に、ボーナスフラグが成立しているのにヤメた台が、電源を切られて、朝一の状態だったんだろう。確実に据え置き。20スロはやらないけど、確実にプラス差枚になるから、それだけやる。プラス30枚。

その後は、すぐに帰る予定だったんだけど、未練打ちというか、宵越し天井を狙って、まどか☆マギカ2をやったら、ヒキが完全に風邪を引いてて、1万円くらい負ける。

そうこうしてたら、朝一にパチンコの「まどか☆マギカ」をやってたやつが、スロットコーナーに現れた。

まさか…と思って見に行ったら、空いてたからやる。

パチンコ魔法少女まどか☆マギカでボロクソに負けた日。

詳しい感想は、別記事で書きたいところですが、結果だけ書くと、1.25パチで1万7000円負けた(´;ω;`)。初当たりは2回で、どちらも単発。

319分の1の大当たり確率に負け、ラッシュ突入率にも負けて、勝てるわけなく。心も折れて、終了。

久しぶりのパチンコは、面白かったのだけど、ただ玉を眺めつつ、ほとんど外れる演出を眺めつつ、激アツ保留を待つってのは、なかなか、厳しい。

パチスロと違って「どこまでやれば絶対に当たる」ってのがないもの、ツライ。

ラッシュには入らなかったけど、大当たりも二回引いたし、台の雰囲気も知ったから、もうやんなくて良いかな、と。本当はやりたいけど、お金がどんどん減るだろうなあ。

今後、遊パチスペックが出たら、そん時にやるのも良いかもしれない。たぶん、出るっしょ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ものの歩4巻「溝を征く者」(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(都大会編の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第35局「運命」

変な歌と見送りからスタート。オッドアイのシンキャラ、斑木王四郎の登場。「王」がついたキャラなんて、完全にラスボスじゃないか…。角(すみ)さんとかの前に、王が出た…。


ものの歩35話・斑木王四郎(まだらきおうしろう)登場とは!?「運命」確定ネタバレ注意!みなとが完全に変態…36話予想・ジャンプ感想26号2016年16

実の兄の心を折った、王四郎。将棋に夢をみる小学生の受験生の心をバキバキにおって、将棋のコマや、将棋のコマと似た形(ホームベースなど)を見るだけで泣き叫ぶトラウマを植え付けるでしょう。

ものの歩・第36局話未確定ネタバレ注意予想??斑木王四郎無双が始まる!奨励会一次試験で小学生の心がバキバキに折れる!37話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第36局「一次試験」

奨励会一次試験は2日で6局…などからスタート。新キャラは、小学生。性別がわかりにくい一人称、「僕」は立花明日美。そして、熟語大好き五所川原満(ミッチー)。奨励会に入ったら、彼らも活躍でしょうか。

ものの歩36話・立花明日美×五所川原満(ミッチー)登場!「一次試験」確定ネタバレ注意!奨励会を目指す小学生は強い…37話予想・ジャンプ感想27号2016年15

勝てないと試験に通らない。相手は、「負けてあげよっか?」とか言うタイプではない。いきなり最強の相手に勝てるのだろうか?

ものの歩・第37局話未確定ネタバレ注意予想??VS斑木王四郎展開!運命四次元戦法に翻弄される!38話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超