大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ・パチスロの最強の立ち回りは「やらない」だよなあ(´;ω;`)禁煙4年142日・更新のお知らせ色々。

先日の負けが尾をひいております。

最強の立ち回り。

先日の行動を思い出す。

  1. 狙っていた1パチの「まどか☆マギカ」がとられたので徘徊。
  2. 朝一20スロで宵越しレギュラーボーナスをひく。
  3. 5スロのまどか☆マギカ2で宵越し天井を狙う。失敗。
  4. 失敗した後に見れん打ちして、1万円溶かす。
  5. パチンコのまどか☆マギカが空いたから打つ、1万7000円溶かす。
  6. パチンコ後、5スロの新台が空いてたから、1000円だけやる。

これらが主な流れ。この中で正解だったのは、2.と5.だけ。5.に関しては「やりたかったこと」だから後悔ない。

そして、反省点は、そのほかの全て。これらをガマンしておけば、負け額から1万円くらい回避できたはず。

まあだから、朝一にパチンコのまどか☆マギカがとれなかった時点で店内を見回して、2.の時点で変えれば、レギュラーボーナスを引いた分だけ、勝ってかえれたのである。

運の良い、悪いは仕方ない。問題は、前向きな気持ちで「やってよかった」と思えないことは、ガマンすべきなのである。

だいぶ前のジャンプ感想。

第37局「運命」

将棋は愛で指す…からスタート。今回のサブタイトル。もう一人の主人公!と思いましたが、十歩もそんな感じに思ったことを、思い出しました。

ものの歩37話・駒の銀河「運命」確定ネタバレ注意!見える目と見えない目…38話予想・ジャンプ感想28号2016年14

まあ、普通に次の試験を受けたら良いわけだけど、盛り上がり的に一発で合格した方が展開はスムースだろうJK。

ものの歩・第38局話未確定ネタバレ注意予想??通過ライン「4勝2敗」をクリアできない!?敗者復活戦だろJK?39話で小学生女子(JS)と対局だろ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第38局「合否」

部屋の済で電話している様子からスタート。試験なのだから、落ちるのは仕方ない。しかし、10代の頃は一年って大きかったなぁ。

ものの歩38話奨励会一次試験の「合否」確定ネタバレ注意!信歩×王四郎は新しい風を呼ぶ?40話予想・ジャンプ感想29号2016年18

竜胆と合流して、試験開場へ。気合いを入れなおす。対局の相手は、一つ高みの存在だからである。

ものの歩・第39局話未確定ネタバレ注意予想??2次試験は奨励会員と!シェアハウスの同居人が対戦相手か!?40話で金ちゃんが王四郎に敗北する地獄展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超