大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋で知らんヤツにコーヒーをおごってもらう・禁煙4年261日・更新のお知らせ色々。

もう、知らんヤツに知られたから、知らんヤツとして無視することは、諦めた。

知らんヤツ。

まどか☆マギカ2が、低レートから消えて、Aタイプをのぞいたら、ほとんど毎日設定1のパチスロをやる気も起きないのだけど、Aスロット偽物語をやりにいく。

まあ、知識をつけて、完全攻略したら、機械割は100%を越えるし、Aタイプだから、やめドキもハッキリしているし、貯玉で遊んで、帰ろうと思った。

おそらく、20スロに移動した、まどか☆マギカ2も、そのうちに戻って来るだろう。

知らんヤツ。

今日も知らんヤツに声をかけられた。まあ、パチスロの設定とか、そんな話。低レートとは言え、Aタイプは時々高設定が使われるっぽいから、設定判別の話など。

えらく、私の立ち回りに関して聞かれたから、まあ、小役確率とか、ボーナスの同時当選とか、設定判別の話などをした。

私は、基本的に、全台設定1だと思っているけど、知らんヤツは、また少し違った設定観で低レートを見ているようだ。

まあ、5スロとか、2.5スロなんだけどね。

コーヒー。

そろそろヤメドキを見つけて、帰るかな?と考えていたら、知らんヤツが、コーヒーをおごってくれた。「いらんよ」と言ったけど、相手はおごりたいようなので、乗った。

缶コーヒー。

まあ、設定のあれこれを話すようなパチスロ仲間って、今までいなかったから、パチ屋で話す知らんヤツがいるってのも、良いかもしれんな。


思えば、無職生活を始めてから、家族とは話さなくなり、友人もどんどんと減っていったが、私に興味を持って、話しかけてきたのは、その知らんヤツが最初だったかもしれない。

あんまり、仲良くなるつもりもないけれど、まあ、会った時は、話すぐらいのことは、してもいいかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチ63巻「HEAR,FEAR,HERE」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ62巻「HEART OF WOLFE」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

おそらく、やちるの存在が、卍解の条件に関わっている。草鹿やちるも斬魄刀とか、浅打とか超展開ありそうだけど、本人も斬魄刀を使ってたか…。

ブリーチ-BLEACH668話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの再登場だな!更木剣八が卍解だな!669話で希望の剣-ホーフヌングをブチ折るんだな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

668.「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」

何かの疑問…からスタート。すんごい久しぶりにジャンプ予想あたりました。草鹿やちる…である。まあ、行方不明→一番活躍する時に出てくるって前フリですが…先週読んだ時に、「今こそ!」と思った私です。

ブリーチ-BLEACH668・草鹿やちるの再登場とは!?「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」確定ネタバレ注意!更木剣八、眼帯外したってよ…669話予想・ジャンプ感想18号2016年21

やちると野晒の伏線も回収されそうで見逃せない展開になりそうです。

ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」感想&669話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

斬魄刀である可能性もあるけど、斬月のおっさんみたいな存在かも?あるいは、更木剣八に触ると力が戻ったから、更木剣八の霊圧が創りだした、力の結晶かも?

ブリーチ-BLEACH669話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの正体は何なのか!?斬魄刀か卍解か!?670話でヴァルキリーが真っ二つで神化するな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超