大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

馬鹿にされている側が馬鹿にされることを認めていても、心は叫んでいる・禁煙4年262日・更新のお知らせ色々。

血の声。

心は叫んでいる。

先日、ご近所さんの救出劇があった。良い話だと思う。きっと、善の心がそうさせたのだろう。そこは、認めないわけには、いかない。

私は、人に馬鹿にされても仕方がない生き方をしている。働いてない。だから、親や兄弟から、尊重されなくても仕方がないと思っている。

だけど、見知らぬ他人に向かう善の心がありながら、私の人権などは、無視され続けたのはどうしてだろうか。正しい、主張が通らないのは、どうしてなのか。

善なる心と、悪の心は、バランスがとれてないとダメで、悪の部分だけが、私にぶつけられているのじゃないだろうか。尊重して欲しい訳じゃあなくて、正しい主張が、ただ働いてないという理由で、袖にされ続けたことが、心にキている。


父親と実兄をぶち殺す想像をしていたが、最近は、自分が自殺するイメージの方が、濃くなって来ている。暖かくなったら、少しは心が、良くなるだろうか。

アフィ収益がアップしたら、一番、心が平安になるわけだが…。

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチ65巻「Marching Out the ZOMBIES」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!ジゼル・ジュエルの表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ64巻「EARTH IN VISION」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!グレミィ・トゥミューの表紙画像と試し読みも紹介)。

669.「刃Ⅱ」

…見開きで貞子が来た(貞子ではない)。でも、髪の毛も長いし、這いつくばってるし、明らかに貞子(貞子ではない)。

ブリーチ-BLEACH669話「刃Ⅱ」確定ネタバレ注意!更木剣八はどうなったのか?草鹿やちるの正体は何なのか?670話予想・ジャンプ感想19号2016年19

結論から書いてみると、絶対に死んでない。だって、切ったところが強化する力だし、希望の剣も、まだそんなに活躍してない。

ブリーチ-BLEACH670話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルド・ヴァルキリーは死んだのか?真っ二つからのパワーアップ!671話で草鹿やちる×更木剣八の魔合体しかねえ!672話でミラクルが粉々になって堕つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

670.「The Perfect Crimson-ザ・パーフェクト・クリムゾン」

天使(大きい)を真っ二つ…背徳的なシーンからスタート。そして、生き返ったぁ!神の権能-アシュトニグとは!?と思ったら…死んでた。つまりは、ゾンビ巨人という感じでしょうか?

ブリーチ-BLEACH670話・神の権能-アシュトニグとは!?確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson-ザ・パーフェクト・クリムゾン」大紅蓮氷輪丸の超展開!671話予想・ジャンプ感想20号2016年22

意識の中で話す更木剣八×草鹿やちる。今回は、ここで終了。さらに強くなって、他のクインシーと闘うナガレでしょう。

ブリーチ-BLEACH671話未確定ネタバレ注意予想??大紅蓮氷輪丸は完成する!更木剣八は卍解が終わり持ち越しかな?672話で日番谷冬獅郎が再びピンチか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超