大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH671話未確定ネタバレ注意予想??大紅蓮氷輪丸は完成する!更木剣八は卍解が終わり持ち越しかな?672話で日番谷冬獅郎が再びピンチか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大紅蓮氷輪丸は完成する!

そっちかーい!ほんまこれ。

なんか、完成したらしい。そっちかーい!神の権能-アシュトニグを凍結するけど、余計にパワーアップされそう。

更木剣八は卍解が終わり持ち越しかな?

意識の中で話す更木剣八×草鹿やちる。今回は、ここで終了。さらに強くなって、他のクインシーと闘うナガレでしょう。

672話で日番谷冬獅郎が再びピンチか?

ミラクルが凍ってピンチに!やったな、日番谷冬獅郎!と思ったら、氷が砕けて、最終的に勝負を決めるのは、朽木白哉だと予想。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

E組で私立受験を考える人は、本番。久しぶりに試験問題可視化でしょう。学校の校風にあわせたモンスターとかが、出てくるのでは?

確定ネタバレ注意!暗殺教室第156話・私立受験編に突入!ノウハウとか?浅野理事長再登場か?157話で試験!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第155話「超先生の時間」

2月頃の話だから、バレンタイン回を挟むのじゃない?って思っていたけど、甘かった(チョコだけに)。私立受験編の開始…。私は、ずっと公立人間だったので、私立の入試がいかようなものか興味あり(あんまり変わらないだろうけど)。

暗殺教室第155話・私立受験編開始!「超先生の時間」確定ネタバレ注意!蛍雪(けいせつ)大学付属高校展開…156話予想・ジャンプ感想42号2015年2