大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ハンターハンター連載再開掲載!

ついに来た…。ぶっちゃけ、最近、ジャンプ読んでない人は、ハンターハンターの続きだけのためにジャンプを買うかもしれんね。貧乏な人はコンビニで立ち読みするかもしれない。世知辛いね。

前回の感想&予想まとめ。

最後に掲載されたのは、2014年やったんやで…。

№349「蟲毒」

ナスビ=ホイコーロって中華料理みたいですね。ナスビはしゃべり方が痛々しい…と思ってたら、その守護霊獣は、その100倍の高度においりました…なんというか、よくオッケーだしたな…。幽遊白書の頃から、それっぽい描写がありましたが、今回は確実にアウトなような…。

ハンターハンター349話・ナスビ=ホイコーロの守護霊獣ェ…ネタバレ注意!「蟲毒」壺中卵の儀の王位継承戦…ジャンプ感想37・38号2014年22

4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

全くもって予想できなかった件。何年ぶりの登場なのか!?って感じだけど、世界の甲板から…のシリーズは、前フリだったのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想??ビビ再登場とは!?世界会議(レヴァリー)!?824話で七武海も集結か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

全く意味のないバトル。怒り狂う神威をタコ殴りにして冷静にさせる一連のバトル。その中で、父親のイメージが坂田銀時に重なるでしょうね。

銀魂584訓未確定ネタバレ注意予想??神威VS坂田銀時の無意味なバトル!星海坊主が残した右腕…585訓でラクヨウ編完結へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結論から書いてみると、絶対に死んでない。だって、切ったところが強化する力だし、希望の剣も、まだそんなに活躍してない。

ブリーチ-BLEACH670話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルド・ヴァルキリーは死んだのか?真っ二つからのパワーアップ!671話で草鹿やちる×更木剣八の魔合体しかねえ!672話でミラクルが粉々になって堕つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いーや、死んでないね。だって、元気に喋っているから。そして、再生屋よろしく再生するか、グルメ細胞で首と胴体が繋がるでしょう。

トリコ・グルメ367話未確定ネタバレ注意予想??二狼は死んだのか?VSアカシア(ネオ)の超展開!368話で食われそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相手はただの反社会的勢力だと考えると、世界で活躍する暗殺者には勝てない希ガスが、武装した集団と闘うには、追跡、鍵開け、などを駆使するでしょう。

暗殺教室(番外編#3)第183話未確定ネタバレ注意予想??仙石VS居酒屋の殺し屋!ふとしのはなくそで締める!184話で完結か(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

途中での休憩&ミーティングなどもやりつつ、2セット目に突入。展開的に戸美の反撃になるのか?

ハイキュー!!第202話未確定ネタバレ注意予想??戸美(のへび)VS音駒2セット目開始!ダイジェストか!?潜(くぐり)が活躍か?203話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

プラナと名乗って、他のプレイヤーを撃破したのは彼女でしょう。雰囲気的に千年アイテムを持っている千年幼女に違いない。

トランセンド・ゲーム遊戯王:後編未確定ネタバレ注意予想??少女セラ登場!デュエル・リンクスで海馬瀬人とバトル!藍神が登場し映画版に続くぅ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

見ていた二人が、流れるように審査員に。奇数じゃないとダメじゃなかった?心配するな、僕が圧勝だから、3人目はいらない。

食戟のソーマ163話未確定ネタバレ注意予想??VS司瑛士のショクゲキ展開!えりなと秘書子が審査員に?164話で幸平創真が負けて、セントラル救出展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

レッドバレットメインと思わしながら、トリオンモンスターの大砲狙撃。どっかんどっかん建物が壊れて、射線を遮るモノがなくなる。

ワールドトリガー第140話未確定ネタバレ注意予想??千佳の戦場を穿つ一撃!柿崎隊、香取隊にレッドバレットも襲いかかる!浮き上がれば空閑遊真が瞬殺!141話でさらに乱戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく、夏休み前に告白をしようと決めていて、いつの日か、一緒に街を眺めた思い出の坂道に行くのだと予想。そこで、何をするのか?

ニセコイ第214話未確定ネタバレ注意予想??ワル寺、始業式をサボる!小野寺小咲告白に桐崎千棘出くわし地獄展開!215話でうやむやのまま失踪継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

発信機が複数あった。脳無の待機場所は別にあった。あるいは、計画的に逆に誘導されていた。悲しいかな、アジトには敵の本陣がいなかった…。

僕のヒーローアカデミア№87話未確定ネタバレ注意予想??敵アジトに突入するも場所違い!警察裏切り地獄展開!88話でデク達が先週するが!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

明らかに歌う人魚。水の精霊だな…。つまりは、セイレーンでFA。ラクエの伝承は、本当だったんだ…。

ブラッククローバー・ページ58話未確定ネタバレ注意予想??海・水着回からノエル修行回へ!人魚セイレーンは水の精霊だろ!59話から海底神殿に行くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

仲居座敷童か、酒呑童子回でしょう。両方を一変にやる可能性もあるけど。

ゆらぎ荘の幽奈さん11話未確定ネタバレ注意予想??仲居座敷童回か!酔っ払い酒呑童子回か!12話もどちらかだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これまで断片的に語られているけど、中学時代に相撲していた人々は、王者・天王寺のことを知っていて、背中を追ってきた…という事実。不遇の中学時代での出会い。あるいは、さらに遡って小学校時代が描かれるかもしれんね。

火ノ丸相撲第93番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺獅童VS潮火ノ丸展開早すぎわろた!中学時代の回想突入か?94話ではっけよいのこった!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいは、祓正義が視点人物で、七不思議、怪談に挑む話かも?その原因を辿って行くと、全てが召喚悪魔が関係してそう。

左門くんはサモナー29話未確定ネタバレ注意予想??算文高校学校の怪談に迫る!学校の七不思議が召喚悪魔が原因的な?30話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

将棋盤の隅っこで行われる大戦争。相手の王は逃げられないし、桂馬と角とかで詰みそうだけど、果たして…?

ものの歩・第30局話未確定ネタバレ注意予想??穴熊攻城戦開始!歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!31話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

仕事がどのように行われるか分からないけど、他の剣士も出てくると予想。三人で一組とか、ルーキーには経験者が同行するとかありそう。

鬼滅の刃10話未確定ネタバレ注意予想??北西の町で少女が消えている!鬼狩りの最初の仕事で仲間が出るか?11話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カードバトルをパロったネタ満載。基本的に斉木楠雄が超能力アシストをするけど、燃堂力の異常な引き強さとかが出るでしょう。

斉木楠雄のΨ難第192χ話未確定ネタバレ注意予想??ヴァルキリーブレイカー後編!燃堂VS海藤デュエルスタンバイ!193話はハンターハンターパロかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな世界事情は別として、ルフィの旅立ち。同時にワノ国に向かうゾロとかも描かれる。刀の話題とかも、出るかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!5億の男(ルフィ)も話題に!825話はルフィの旅立ちかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックが海の底から現れる。悪魔の実の能力者なのに、水が平気だったという超展開あるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ