大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回は、ひらりんかな?

ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!

ほんまこれ。

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

八巻パイセンのリードが冴える?

めぐちゃん×ぞのきゅんの逆のパターン。男性の方が上手だから、リードが冴え渡る。そのあたりが逆に際立つかもしれんね。

客席で悔しがる畔田(モブ)。くそ!先に言っといてくれたら、オレもスタンダード出たのに!とか言いそう。

48話で一次予選結果発表か?

いよいよ。流石に、ぞのきゅんは一次は通ってるのじゃないか?と。だけど、ホールドを置いておくだけやってないから、バテバテになっていると予想するぜ?

前回の予想と感想まとめ。

STEP45「開幕」

金ツバ競技ダンス企画…からスタート。試合の会場は駒沢オリンピック公園(実在なんだろうな)。そして、今まで名前しか出てなかった永島沙羅ちゃんが推参。強いのに登場しないキャラって、新鮮でした。

背すじをピン!とSTEP45話・永島沙羅登場!?「開幕」確定ネタバレ注意!試合後の女子会はどうなるのか?46話予想・ジャンプ感想18号2016年12~鹿高競技ダンス部へようこそ~

花園×御木姉のビジネスライクな関係も、競技ダンスではあるんでしょうなあ。さらっと「最後」と言うリオ先輩は、小悪魔…というか、「引き止めんかい」っていうジャブなんだと想像。

背すじをピン!と45話感想確定ネタバレ注意「リオ先輩がテレビに映り、最終回に芸能界からスカウト来るんじゃないかなぁ(´;ω;`)」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

いまいちうまくいってない先輩カップルたちがこの大会でどう変わるのか注目したい。

背すじをピン!とSTEP45「開幕」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イドルの花園亮と御木恵実がカップルで参加する…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ

お初コンビが描かれるでしょう。試合が初めてのひらりんは、がちがちに緊張しているけど、主人公よりメンタル強そう。

背すじをピン!とSTEP46話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで全国大会熱戦開始!ひらりん×八巻VS花園亮×御木恵ペアかな?47話もスタンダードだろJK?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

その後は、ルフィ達視点で、サウザンドサニー号など、サンジ達の痕跡を追いながら、謎の島編に続いていくでしょうね。亀とか鶴も出てきて、日本昔話的になるかもしれない…?

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想!サイファーポール・イージスゼロの鳩の男の正体とは!?805話もサンジを追いかけて…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第802話「ゾウ」

想像を絶する超展開…エドワード・ウィーブルと、その母親のミス・バッキンが登場。ものすごい残念感。残念感がすごい。何が残念か?と言えば、残念だけど、強い…ということだろうか?

ワンピース-ONE PIECE第802話・エドワード・ウィーブル×ミス・バッキン登場!「ゾウ」確定ネタバレ注意!白ひげ、エドワード・ニューゲートの実の息子なのか?803話予想・ジャンプ感想45号2015年1