大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー29話未確定ネタバレ注意予想??算文高校学校の怪談に迫る!学校の七不思議が召喚悪魔が原因的な?30話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

算文高校学校の怪談に迫る!

公式予告より。ほんまこれ。

学級委員会とか、学校の用事で残ることになり、九頭龍とか左門は、居残り勉強とかで、放課後の校舎を冒険することになる。

アンリ・マユとか、喜村、悲恋とかも出るかも?

学校の七不思議が召喚悪魔が原因的な?

あるいは、祓正義が視点人物で、七不思議、怪談に挑む話かも?その原因を辿って行くと、全てが召喚悪魔が関係してそう。

音楽室のピアノが鳴る…とかは、サルガタナスがこっそり練習しているとか?

30話には続かない?

1話完結のタイプ。正義の左門への憎しみが膨らむオチだろうなぁ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

27話「左門くんはゴミに等しい戦力」

天使さんの学級委員会から帰宅からスタート。先週の予告の通り、母の環(たまき)さん。全く想定してないタイプの妹・輪(りん)の登場。

左門くんはサモナー27話・母環(たまき)と妹輪(りん)登場!?「左門くんはゴミに等しい戦力」確定ネタバレ注意!破壊天使・仏血霧超展開…28話予想・ジャンプ感想18号2016年8

母、姉、妹の関係性に妙なリアルさを感じたのだけど、次男の私には想像するしかない。長女の意見求む←

左門くんはサモナー27話感想確定ネタバレ注意「天使ヶ原姉妹のリアルっぷり?母親も含めて百合家族かもしれんね」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

次回はネビロス閣下の話のようですが、てっしー妹と他ヤンキーキャラ2人の絡みが出てくる回があると思うので、今から楽しみです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・母・環「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違い…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

てっしーの母と妹が出てきたので父がとても気になる。名前は円らしい。円、環、輪でみんな丸にちなんだ名前なのに、なぜてっしーだけ花の名前なのか今後のストーリーに関わってくるのか注目したい。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!輪(リン)てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

茨木童子のアジトに「キタザワ」という落書きがあったから、あれが伏線で、実はマスターは伝説的なヤンキーだったという超展開を予想。

左門くんはサモナー28話未確定ネタバレ注意予想??バイト少将VS生ける伝説、大抗争!?茨木童子(ヤンキー)再登場なのか!?29話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが、なかなかうまくいかないと思う。でも実際は、ナミ達とミンク族は仲良くしていて、ミンク族の問題をルフィ達と一緒に解決しようとする展開を希望します。

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ミンク族と出会ったルフィ達はナミ達を探すため交渉しようとするが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

“くじらの森”で戦いが繰り広げられそう。それはルフィーたちとミンク族ではなく、また違う敵な気がする。ナミたちの安否も気になるし、落ちていった三人も気になる。降ってきた何かは雷ゾウなかんじがする。

804話感想&805話予想+ワンピース-ONE PIECE「象の背の国の冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!ロビン。登象中に降ってきた何かを“包丁が何本も突き刺さった血まみれの人間”と…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの政治経済ブログ。