大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第202話未確定ネタバレ注意予想??戸美(のへび)VS音駒2セット目開始!ダイジェストか!?潜(くぐり)が活躍か?203話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

戸美(のへび)VS音駒2セット目開始!

ぶっつけで1セット目終了…!?ほんまこれ。

途中での休憩&ミーティングなどもやりつつ、2セット目に突入。展開的に戸美の反撃になるのか?

ダイジェストか!?

もう1セット目で見せ場はだいたいやったから、ダイジェストで終盤まで進む可能性もありそう。

潜(くぐり)が活躍か?

ケガしてるパイセンより強い?という話題が出たけど、まだ、そこまで活躍してないから、見せ場があるのでは?と予想。フォームの綺麗さと、撃ち分けの上手さが、話題になりそう。

203話に継続なのか?

試合は続くのか?そろそろ烏野の様子を読みたい…と思うけど、きっちり描くのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第200話「パイセンの意地」

徹底的にネコ編が続く模様。3年生達の出会いの回想から。これ、カラス編でもやってほしいな。おっさん達が子供だった頃の話(私はもっとおっさんだけど)。

ハイキュー!!第200話・黒尾×夜久「パイセンの意地」確定ネタバレ注意!研磨は勝敗に興味なし…201話予想・ジャンプ感想18号2016年5

音駒の反撃が見たい。戸美とは違う煽り方で相手を翻弄するプレイをしてほしい。あまり目立たなかった研摩の活躍と戸美に翻弄されているリエーフの見せ場が楽しみ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ブロックの他に点を取るっつったら、スパイクとかもあるわけですが、ブレイクしたから、次のサーブはリエーフですが…。

ハイキュー!!第201話未確定ネタバレ注意予想??クロ、働いてもらわないと?サービスエースだな!202話でノヘビが1セット目敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

エドワード・ウィーブルとミスバッキンの芝居じみたやりとりから、エドワード・ウィーブルが白ひげの息子である可能性は低いように感じる。さらに伝説の男白ひげの息子がエドワード・ウィーブルというのも悲しく受け入れがたい

確定ネタバレ注意「ゾウ」ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・海軍本部には、元「白ひげ」海賊団傘下A・O海賊団全滅の報告が届く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

人間を嫌うミンク族にサンジ達がすでに捕まっていると思います。空島編の時のように、捕まった仲間を助ける為、ワクワクする冒険を楽しみにしてます。

802話感想&803話予想・ワンピース-ONE PIECE「ゾウ」+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海、エドワード・ウィーブルが出てきました。白ひげの子供(自称)ですが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。