大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トランセンド・ゲーム遊戯王:後編未確定ネタバレ注意予想??少女セラ登場!デュエル・リンクスで海馬瀬人とバトル!藍神が登場し映画版に続くぅ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

少女セラ登場!

少女はセラという名前らしい。ほんまこれ。

プラナと名乗って、他のプレイヤーを撃破したのは彼女でしょう。雰囲気的に千年アイテムを持っている千年幼女に違いない。

デュエル・リンクスで海馬瀬人とバトル!

VR世界の歪みを修正するのと、単純に強さに興味を持ち、対決に。めちゃつよ。闇の遊戯と似た雰囲気もあるかも?

海馬瀬人は、青眼の白龍を軍団で出したりするけど、結果的に幼女に負けるでしょう。

藍神が登場し映画版に続くぅ!

映画版のキー人物が登場し、海馬コーポレーションのVRシステムを乗っ取るとかして、後編終了!映画に続く!そして、武藤遊戯達が駆けつける!という感じでしょうね!

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

新たな島にてサンジを探しつつ、象の島でエドワードウィーブルと対峙し戦いが起こるのではないかなと思います。そして本当の白ひげの実息子が登場するのでは!?

ゾウ・ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワードウィーブルです。なんか怪しいなぁ!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。

ウィーブル母子についてですが、個人的には白ひげとの関係は嘘だと思います。白ひげと彼が愛した息子達との絆を、家族ごっこだと否定する女を白ひげが愛するはずが無いですから。

ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワード・ウィーブルは白ひげの実子を自称する男で…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。