大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ユース決勝戦結果発表!部長ペアの優勝だろJK!コンビ継続!73話からラテンかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユース決勝戦結果発表!

めちゃくちゃ楽しそうじゃないか!ほんまこれ。

クイックステップの終了、観客の拍手からスタート。休む間もなく、結果発表に走る。

でも、部長ペアはやりきった顔してる。

部長ペアの優勝だろJK!コンビ継続!

ほんまこれ。チャンピオンを上回ったし、ここで2位って展開は、誰得すぐるでしょう。ほんまこれ。

長年の願いが、ようやく成就して…本当の戦いが始まるのである。

73話からラテンかな?

息をつかせぬままに、ラテン部門に。ラテンでは負けんぞ、とチャンピオン。その一方で、2年生ペアも静かな炎を燃やしているんであった。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

カードバトルをパロったネタ満載。基本的に斉木楠雄が超能力アシストをするけど、燃堂力の異常な引き強さとかが出るでしょう。

斉木楠雄のΨ難第192χ話未確定ネタバレ注意予想??ヴァルキリーブレイカー後編!燃堂VS海藤デュエルスタンバイ!193話はハンターハンターパロかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第192χ「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」

「オレのターン。」から燃堂力にダイレクトアタック…からスタート(神経衰弱)。遊戯王読切を意識した内容の後半であります。

斉木楠雄のΨ難192話・遊戯王回後編「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」確定ネタバレ注意!火、水、氷の属性、カードをナナメに置く…193話予想・ジャンプ感想20号2016年17