大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【わずか30秒】モヤパヤは画家になりました。モヤパヤは画家を引退しました。禁煙5年129日・更新のお知らせ色々。

秒速の引退。

【わずか30秒】。

画家になりました。こちらです。

www.youtube.com

画家を引退しました。画家として活動した時間は、10秒にも満たなく、作品も残せなかったですが、画家になって良かったです。

だいぶ前のジャンプ感想。

  • 斉木楠雄のサイ難11巻「夏休み前のΨ難」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと米良千里[めらちさと]の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。
  • 斉木楠雄のサイ難10巻「マッドΨエンティスト現る!」ジャンプ感想まとめ(試し読みもと斉木空助[さいきくうすけ]の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

    21話

    ラインで確認される進捗確認。スタンプのウザさが、すごいですわ。入院の見舞いの日々。
    青のフラッグ21話・トーマ退院祝パーティー回(KAITO)確定ネタバレ注意!太一、二葉の押しつぶされラブコメである(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想51号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    22話

    両親が他界した直後の荒れた家庭内。家庭教師のお姉さんが、家のことをやってくれた。その延長で結婚したんでしょうなあ。
    青のフラッグ22話・タイチ×トーマ回(KAITO)確定ネタバレ注意!親友、味方、自由に生きたい残酷さ(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想01号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    №168「青山奇行篇」

    青山の扉絵からスタート。かっこいいけど、そこはかとない、気色悪さ。
    僕のヒーローアカデミア№168話「青山奇行篇」確定ネタバレ注意!漏れるビームとサプライズ(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想9号2018年11

    ちょっと前に最終回した、スピンオフの「すまっしゅ!」を連想した。
    僕のヒーローアカデミア№169話【未確定ネタバレ注意予想】文化祭開幕センターカラー!芸術の秋に大波乱が!?クラス演劇に違いない?170話に継続確定か?「青山奇行篇」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇