大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

正月はパチスロ貯玉再プレイは無制限にならないらしい(´;ω;`)禁煙5年103日・更新のお知らせ色々。

そんな気はしていた。

正月。

2019年お初の土曜日だった。夕方、夜くらいにパチンコ屋に行ってみたが、案の定、再プレイは有限だった。まあ、無制限だったら、期待値ハイエナが始まるから、今日は普通で、気が楽だった。

まあ、現金投資した方が良いくらいの期待値台はなかった。お店からしたら、正月はかきいれ時だから、わざわざ貯玉勢を呼ぶ意味もないだろう。

来週に無制限になっているかも怪しいもんだけど、まあ、正月終わったら、無制限来るだろう。来てもらわないと困る。

まあ、最近はアルバイトを始めたし、パチスロできないなら、それりに、やることもあるだろう。

もうなんだかんで、年内から、全然パチスロやってねえなあ。やりてえなあ。しさしぶりに。

だいぶ前のジャンプ感想。

第266χ「休日はウマが合う仲間と」

女湯の前からスタート。主人公は透視能力があるから、異性のハダカは見飽きているらしい。

斉木楠雄のΨ難第266話・明智(諸見里)回「休日はウマが合う仲間と」確定ネタバレ注意!競馬のおもしろ馬名が楽しい(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想49号2017年12

去年は、ネコ回だった模様。

斉木楠雄のΨ難第267χ話未確定ネタバレ注意予想??猫のアンプが再登場するかも?ネコロボットも出るかも?AIBO便乗ネタかな?268話には続かない?こちらジャンプ感想「休日はウマが合う仲間と」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第267χ「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」

佐藤くんは、今日も普通。そこに、ミズ・アブノーマルの登場。まんざらでもない様子が、面白い。佐藤と高橋は全然違う。

斉木楠雄のΨ難第267話・佐藤×鈴宮回「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」確定ネタバレ注意!普通のラブコメ回だと思いきや(´;ω;`)268話予想・ジャンプ感想50号2017年8

斉木楠雄のΨ難第267話「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」普通と不幸が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

弟が困ること、嫌な思いをすることを企んでいるに違いない。

斉木楠雄のΨ難第268χ話未確定ネタバレ注意予想??兄・空助は鳥束に何をしたのか?洗脳かな?霊能力をブーストか?人間改造か?269話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇