大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

お盆とか仏壇とか親戚同士の関係とか全員死ね・禁煙4年111日・更新のお知らせ色々。

死ね。

全員死ね。

世の中が上手く行ってないと言いますか、親戚同士の関係が上手く行ってないのは、あっちもクソ、こっちもクソって感じだろう。

私が実家にいるってのも問題なのかもしれないけど、年々、親とか、その兄弟の関係の悪さがしんどくなってきた。オレは関係ないのに、勝手にケンカして、その雰囲気の悪さに、なんで付き合わないといけないのか。

もう、クソめんどくさいわ。もうお前ら、全員死ねよ。そんな風に思う。私が結婚しようが、しまいが、私の代で親戚づきあいは終了だな。葬式にもいかない。

最近、親が「嫌いな人間」であることを気付けるか?なんてことが人生相談で話題になっていたが、親戚付き合いとか、クソだわ。

実家とか、長男とか、仏壇とか、そういうのが「あるべき姿」であることが、望ましいことなんだと思うけど、そんなカタチのないものに、振り回されるぐらいなら、そんな、クソ人間どもに付き合わないで生きていくことの方が、大事だと思った。

数年来、親戚の誰もが入ることができなかった、祖父母が眠る仏壇は、こ汚かった。仏壇とか、どうでもええわ。数年ぶりの仏壇に懐かしさはあったけど、こんなモノに人生や、感情を振り回されるのは、アホらしく思った。

今日の仏壇に関わるクソ人間どもは、全員死ねと思った。全くもって、何も意味がない。

だいぶ前の更新。

下がってるのは悲しいが、ふと、昨年の実績を見ると、2倍とは言わないが、今年は昨年の1.8倍くらいになっていた。これは大きい。

アフィ収益が前年対比2倍増とは言えないが、増えた理由はスマホ表示特化だったのか?禁煙3年344日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率147.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

間違いなく好きな台(まどか☆マギカ2)を打つにはどうしたらいいか?開店一時間前の抽選に参加することであるってことで、最近は、朝イチからパチスロすることが多い。

パチンコ屋に無料Wi-Fiスポットがあるのでノマドできますね・禁煙3年342日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率150.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

伝わっとる?←これもパロディ。

僕だけがいない街のパロディをブコメでやったけど伝わっとるだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

名門校に行かなかったピッチャーの元チームメイトは、名門校にいる。そして、とってつけたような吾川の過去が明らかになる。

斉木楠雄のΨ難第199χ話・ベタに「野球部を再建せよ!(後編)」王帝には吾川の元チームメイト?ピンチに阿部が現れる?200話に継続する?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第199χ「野球部をΨ(再)建せよ!(中編)」

海藤、運動神経をボロクソに言われる。そして、実際にボロクソの運動神経。斉木楠雄の突き指5本の様子。全指突き指って、別の名称ありそう。

斉木楠雄のΨ難199話・ベタの改変「野球部をΨ(再)建せよ!(中編)」確定ネタバレ注意!海神高校の偵察…200話予想・ジャンプ感想28号2016年15

斉木楠雄が憑依したら無敵…と思えるけど、追加点を止めても、点数を稼げないと勝てない。

斉木楠雄のΨ難第200χ話未確定ネタバレ注意予想??阿部先輩ピッチャー登場!非ベタルートをベタに戻せ!201話で新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第200χ「野球部をΨ(再)建せよ!(後編)」

ベタ(淡水魚)の紹介からスタート。てっきり祝!200話で終わると思ったのですが、そうではありませんでした。

斉木楠雄のΨ難200話・ベタルートで「野球部をΨ(再)建せよ!(後編)」確定ネタバレ注意!釘バットと燃堂力の強さ…201話予想・ジャンプ感想29号2016年13