読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

僕だけがいない街のパロディをブコメでやったけど伝わっとるだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。

伝わっとるだろうか?

500人の部下を持つ僕が実践している「ヤル気にする言葉」 - Everything you've ever Dreamed

僕の中で、部長が生きている。

2016/10/27 21:57

伝わっとる?←これもパロディ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「共産党とは一線を画せ」という連合指導部の要求にどう対応するか―民進党に問われている/志位委員長が強調
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-28/2016102802_01_1.html

[政治・経済][社会]連合指導部はオワコン。

「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBW6CVKJBWUTIL04L.html

[社会][仕事]暴力団員って、体力じゃあなくて、脅すことを平気でやる人たちなんだな。モデルガンじゃなくて、本物だったら、だいぶ危険だけど。

経産相 次の高速炉 もんじゅなどの知見生かせば設計可能 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161027/k10010747121000.html

[政治・経済][これはひどい]うへ。これ、オレが死ぬ頃にも解決しないやつや。絶望。

マナーって差別なんじゃないの?

[増田][性]自分の子どもには、肘をついて飯を食うな!とトラウマになるまで怒鳴り散らした父親が、最近、老化で肘をつきまくっているので、いつの日かぶっ殺そうと思っている。

「家族の顔をアップしてやる」「大阪の人間は金に汚い」 自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列挙 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161027/plt1610270031-n1.html

[政治・経済][芸能]産経新聞と自民党は、庶民の敵らしい。

 産経新聞 2016年10月16日付掲載〈「虐殺」写真に裏付けなし〉記事について|NNNドキュメント|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/document/info/archive/20161016.html

[社会][芸能]産経新聞はオワコン。読者もオワコン。

「土人」発言の背景…警官に極右ヘイト思想を教育する警察専用雑誌が! ヘイトデモ指導者まで起用し差別扇動|LITERA/リテラ

[社会][これはひどい]きっつー。警察官って、思想化されとるのか。きっつー。

【やじうまPC Watch】阪大ら、ヒトと植物の細胞の融合に成功 - PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1026638.html

[世界][科学]オレが生きている間に、光合成で肩こりくらい治せるようになるかもしれん。胸熱。

これはひどい。

上司からエアガン・つば…佐川急便22歳自殺、労災認定:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBW5WG7JBWUNHB00Z.html

[社会][仕事][これはひどい]1000%地獄行き。

フィフィさんのツイート: "機動隊員による沖縄の基地反対派への暴言が問題視されてますが、多くの機動隊員は一部過激な反対派による嫌がらせに耐え、任務を遂行していらっしゃいます。やられたらやり返せとは思いませんが、1人の機動隊員による暴言をクローズアップするなら、反対派による機動隊員への暴言も報道するべきです。 https://t.co/d2liowQxww"

[Twitter][芸能]一般市民と公務員は、立場がぜんぜん違うだろ。

昨日の出禁騒動について|24歳無職(投資家・音楽家・アイドル評論家・哲学者・心理学者)

[性]「。」のない文章って、苦手なんだけど、これまでのそういうのの歴代トップの文章。

「土人」発言、鶴保沖縄相「間違いと言う立場にない」 - 沖縄:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBP3VC4JBPUTFK00C.html

[政治・経済][芸能]何を言ってんのか、さっぱりわからねえ。翻訳はよ。

視聴したパチンコ動画。

オアシス飯田橋で手堅く狙ってみます【ヤルヲの燃えカス#174】 - YouTube

まさか、あの動画のアンサーが入るとは。これは、今後に期待。

パチスロ【ALL LIGHT】#41 魔法少女まどか マギカ - YouTube

オールライト、これはいい。

閉店くん<まどマギ2>開店くんが行く!#141 スロットスタジアム ウイング【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

ラッシュ当選率からして、低設定だったんだろうな(´;ω;`)。

<まどか☆マギカ2>USAへ行こう!5#005 ポン@渚編【USAスロットクラブ】【P-martTV】 - YouTube

設定は、どんなもんだったんじゃろ。

【新台 北斗の拳修羅の国篇】北斗修羅打ちます!投資のその果てには闘神ステージ!?【よしき#12】[パチスロ][スロット] - YouTube

設定は、どんなもんだったんじゃろ。

A1GP18thシーズン#001 ARROW志紀店(出演:加藤沙耶香) - YouTube

自力で天井まで言っちゃうと、まくるのは、大変やな(´;ω;`)。

こしあんの故郷凱旋 #01 - YouTube

こしあんさん来店だから、座られそうな台は設定入ってたのかもしれんね。

パチスロ【みさおにお・ま・か・せ♡】Stage1 魔法少女まどか マギカ2 前編 - YouTube

すごい設定良さそう。

キチ〇イが456確出た修羅をブン回します!出るか万枚!? 【スロットのお仕事#012】 - YouTube

456確定でも、勝てないのかあ(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、今日も喘息で、明日はパチスロでしたとさ。