大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィ収益が前年対比2倍増とは言えないが、増えた理由はスマホ表示特化だったのか?禁煙3年344日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率147.3%。

お金、欲しいいんご。

アフィ収益が前年対比2倍増とは言えないが…。

夏のアフィ収益がピークだったのだけど、寒くなるに連れ、どんどんと下がってくる。

夏場は、レジャー、旅行などが増えるからだろうか?国際情勢かもしれない。

下がってるのは悲しいが、ふと、昨年の実績を見ると、2倍とは言わないが、今年は昨年の1.8倍くらいになっていた。これは大きい。

理由を考えてみますと…。

増えた理由はスマホ表示特化だったのか?

ほんまこれ。

私は、はてなブログを10個フルで使っているけど、全てのブログでスマホ表示の最適化を行ったのが、今年と去年とで、大きく違った部分である。

もしも、アフィやってる人で、スマホ表示をおろそかにしている人がいれば、ちょっと工夫するだけで、収益性がアップするかも、しれんのよ。

ほんとだぜ?

☆今日のブログ飯(後悔と焼肉の未来)

幕末・明治維新の激動期、さぞ日本の庶民は肩身の狭い思いをしながら暮らしていたのだろうと思う人は多いことでしょう。ところが、どうも実際の江戸庶民はそこまで萎縮していなかったようです。

感想・書評「幕末・維新江戸庶民の楽しみ:青木宏一郎」ネタバレ注意・激動の時代であってもパワフルに遊びを楽しんでいた(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

すし・天ぷら・蕎麦・うなぎと言えば、江戸時代に生まれた日本を代表する料理に間違いありません。これらの料理がどのように誕生し、どのように発展したのかを紐解いていったのが本書です。

感想・書評「すし 天ぷら 蕎麦 うなぎ:飯野亮一」ネタバレ注意・江戸時代に生まれた日本を代表する料理に間違いありません(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

健康で長生きしたいというのは現代人が共通して抱く願いと言っても過言ではないでしょう。しかし、今の世の中には怪しくてうさんくさい健康本がたくさん出回っているのも事実です。こういう時こそ、日本の古典文学の出番です。

感想・書評「養生訓:貝原益軒著・松田道雄訳」ネタバレ注意・「腹八分」などの健康法が記されている健康に関するバイブルです(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

フィクションは織り交ぜられているものの、太平洋戦争に突入したのは石油不足が原因であるし、今のアメリカの地位を築いたのも石油ということがよくわかる本でした。

実在した出光興産の創業者、出光左三をモデルにしたであろう作品…感想・書評「百田直樹:海賊とよばれた男」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

大手術を一昭から依頼されるのです。初めはK自身拒否してしまうのですがKEIが快諾するのはかなり印象にもかなり変わるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第2話「跡継ぎ」(真船一雄)感想&あらすじ・大手術を一昭から依頼されるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この漫画を読んでいていつも思うのが、なんだかわからない説得力にいつも驚かされる、ということです。格闘漫画という設定の中で、ある意味現実社会を舞台としたストーリーにも関わらず、キャラたちが物理法則をことごとく覆していくさまがとても気持ちいい。

刃牙道12巻(板垣恵介)感想ネタバレ注意!あらすじ・好きなキャラは渋川剛気という合気道を得意とするおじいちゃん…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

遅ればせながら、ハリーポッターシリーズの、『ハリー・ポッターと死の秘宝』を読みました。

感想・書評「ハリーポッターと死の秘宝 上下 J・K・ローリング:完結」ネタバレ注意・ヴォルデモート卿とハリーの対決や、スネイプ先生とダンブルドア校長の決意には胸を打たれました(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

日本の仏教が葬式仏教と揶揄されてだいぶ時間が経ちました。しかし、今でも仏教=葬式仏教のイメージはなくならず、むしろこのイメージが強化されているような感じがします。この本では苦しみを取り除く行動として仏教を捉え直し、「凡夫」という仏教理念に基づいた忍耐力をつけることで「希望」を持つことを説いています。

感想・書評「行動する仏教:阿満利麿」ネタバレ注意・苦しみを取り除く行動として仏教を捉え直し、「凡夫」という仏教理念に基づいた忍耐力(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

今週のお題は「ゾンビ芸人」でした。ゾンビ芸人達が、ゾンビ映画やドラマあるあるなどを紹介してくれました。私も少しはゾンビ映画を観ますが、グロさが苦手なためあまり観ないので勉強になる事がたくさんありました。

ゾンビ芸人・アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・音に敏感らしく空を飛んでいるヘリコプターを見て皆ついて行ってしまう。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今週のお題は、「トリオ THE バイリンガルな女」でした。ゲストに草刈正雄さんの長女の紅蘭さんとテレビで久々に登場した元祖アイドルの西田ひかるさんに、アーティストのSIVLAさんがゲストでした。

トリオ THE バイリンガルな女・今夜くらべてみました/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・10代まで外国で育った西田さんは、日本に来た時は日本語が苦手なくらい英語がペラペラ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

印象に残ったのは番組後半の新・三大○○のコーナーです。この回はローカルファミレスの紹介でした。

マツコ・有吉の怒り新党2016年10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ローカルファミリーレストラン・フラミンゴのいる店舗もある魚介(カニ)レストラン、バリ島で買いつけた内装と会長社長の旅の写真が見られるコスパ最高。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私は29歳の女性です。最近私はバイキングというバラエティーを見ています。これは、最近のニュース、教育問題、などを取り上げています。今日見たのは、ゲスノ極み乙女の川谷絵音の未成年飲酒が取り上げられていました。

ゲスの極み乙女の川谷絵音の未成年飲酒が取り上げられていました・バイキングを見て思うこと/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私はaikoが好きなので、こうして歌はもちろん、しゃべってるaikoを見れてとても嬉しかった。

お客さんにとったアンケート元に、なんでもない話から、aikoの好きな曲ランキングまで、ゆるくまったりとしながら進んでいきました。

リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」2016年10月1日・テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みんなが選ぶ一位に輝いた曲は、「瞳」でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

良 試験を経て、人生ちゃんと考えないといけない気がした。

その先10年を考えよう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

表紙と巻頭カラーは新連載の「謎の村雨くん」。センターカラーは連載30周年記念公演決定という事で、こち亀。読切は大江慎一郎先生の「爆笑妖怪めらりにょん」。

謎の村雨くん(いとうみきお)新連載・週刊少年ジャンプ 2006年 20号 感想感想ネタバレ注意。

だいぶ前のジャンプ感想。

今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ54「魔法騎士団団長会議」

紫苑のシャチ・ゲルドル・ポイゾット。珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワース。水色の玄鹿・リル・ボワモルティエ。全員怪しいけど、いびきの人が実は眠っている間洗脳されているとか…ないかな…?

ブラッククローバー・ページ54話・シャチ・ゲルドル・ポイゾット、ドロシー・アンズワース、リル・ボワモルティエ他登場の「魔法騎士団団長会議」確定ネタバレ注意!裏切り者は誰なのか?55話予想・ジャンプ感想16号2016年5

アフィリエイト収益達成率147.3%。

PVは維持しているけど、収益性はオチてきた(´;ω;`)。