大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園の話題が全国メディアで報道されるようになったことへの108つの懸念・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの懸念。

  1. 誰が悪いのか?のシナリオが完成していて、アベノミクス夫妻が逃げ切る用意が出来てそう。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]ごみを埋め戻したという泥仕合、水掛け論。学園側の弁護士が話しているのをテレビで見たが、美味しいごはんを食べれているかな。良心とか呵責せんかな。

森友学園、「ごみ埋め戻し」に反論 「仮置きと報告」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2W2TYSK2WPTIL003.html

[政治・経済][芸能]現役政治家を偉人扱いするなら、寺前巌さんとかも、園児に応援させてほしい。偏ってないなら。

森友学園理事長 園児が首相応援発言 「何も偏っていない」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170227/k10010892051000.html

[政治・経済][芸能]やっちゃんとアベノミクス夫妻が相談、連絡できてない感がすごい。勝手に融通した財務省を悪者にするシナリオなのかな?

疑惑の森友学園、理事長が安倍首相に反論 「名誉校長就任は事前承諾だった」

[政治・経済][芸能]やっちゃんは、子どもの頃から、やっちゃんのやりたいことを、周りの大人が気をきかせてたんじゃないかな。やっちゃんの辞書に「便宜」という言葉がないだけで、本人を通さず(ややこいから)、便宜あったと思うよ。

国有地売却問題 理事長「政治家による便宜一切ない」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170227/k10010891291000.html

[芸能][アニメ]笑っていいとも!のテレフォンで映画の番宣に来ていた俳優が、モロに「アニメ映画なんて眼中にねえ」って態度だったが、誰だったか忘れた。ビートさんは、真摯だなあ。

ビートたけし:劇場版アニメ隆盛に危機感 相次ぐヒットに「圧倒的に差をつけられた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2017/02/27/20170226dog00m200036000c.html

[政治・経済][芸能]こうやって、わーわー言ってたら、お金にもなるんだろうなあ。40才こえて、こんなことやってる人生って何んだろう。

桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」  - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170226/plt1702260010-n1.html

[政治・経済][芸能]自民党本体が、アベノミクス夫妻を切り捨てたらいいんじゃないか?と思ったけど、自民党本体が、日本会議だったりして。しらんけど。

森友学園問題は、まだ何も解決していない | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/160328

[政治・経済][芸能]政治的パワー、ありそうすぎ、わろた。

森友学園問題 審議前に貸し付け内諾/籠池氏と大阪府私学課証言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-26/2017022601_01_1.html

[Twitter][芸能][政治・経済]なんか立場がふわっとしているから、どっかの党に入っちまえばいいと思った。

上西議員、森友学園について語る - Togetterまとめ

[芸能][社会]仕事を残したまま電撃すぎる引退は、職業人としてどうかと思うし、そこに気付なかったマネージメントにも、反省すべき点があり、人が死ななくて、良かった。

今田耕司が富美加に理解「俺は全然ええ。死んだらどうするの」 ほんこんと真っ向対立 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000051-dal-ent

[社会][政治・経済]東京電力は解体して、公営電気会社に変えよう。その後に、原発処理が終わったら、その時に次の形態を考えよう。

東京新聞:原発処理費 40兆円に拡大 税金・電気代転嫁、国民の負担に:経済(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201702/CK2017022602000141.html

ちょっと前のニュース。

米山氏勝利で「県民の旗」立てよう/新潟知事選 4野党代表が結束し訴え/大激戦のまま あす投票
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-15/2016101501_01_1.html

[政治・経済][社会]頑張ってほしいところ。

CRエヴァンゲリオン11 いま目覚めの時 パチンコ|スペック・導入日・保留・評価

[パチンコ][エヴァンゲリオン]マックスタイプは、いろいろひどかったから、楽しい台になったら、いいのになー。

「5.5号機」はホールにとって「赤字」という衝撃の事実

[パチンコ][社会]せっかく入った新台が、誰もやらないし、瞬く間に消えて行くのは悲しい。メーカーとの付き合いもあるのだろうけど、購入代金を設定に入れて欲しいっすわ。

5.9号機への移行が確定!!盛り込まれるヤバイ規制内容とは…

[社会][パチンコ]昔のやつで慣れている人は、新台で勝ちのイメージがわきにくいと、結局、バジリスク絆やっちゃうわなあ。

視聴したパチンコ動画。

パチスロ【打チくる!? 二階堂亜樹編】 #299 魔法少女まどか マギカ2 他 後編 - YouTube

まどか☆マギカ2は、1000枚くらいサクっと呑むから、ヤメ時大事ですよね。

パチスロ【打チくる!? 二階堂亜樹編】 #299 魔法少女まどか マギカ2 前編 - YouTube

ざっくばらんのようで、解説が的確ですごい。

ビリオンキャッチ#25 - YouTube

勝ち動画を見ると、絆を打ちたくもなりますなー。

【まどマギ2】バーサス#15【葉月えりか】 - YouTube

裏ボひいたことないけど、恩恵半端ないなあ。オレも、引いてみたいぜ。

【リノ】萌えの聖地のトマト畑を荒らしてきました!【 いそまるの成り上がり回胴録#133】[パチスロ][スロット] - YouTube

自分よか負けてる様子の動画をみると、ちょっと、ほっこりするなあ。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】これわかる?誰にもバレない隠し扉!マイクラ実況 PART769 - YouTube

フレイムの矢も延焼したら面白いのになー。しないけど。

【マインクラフト】悲報…伝説級に村人大増殖したら村人ゾンビも増殖した…【ヒカキンのマイクラ実況 Part341】【ヒカクラ】 - YouTube

村人ダメージは、窒息か、ぶっとびか、どっちやったんやろうね。

TLUDストーブでラーメン - YouTube

昼ごはん(うどん)を食べたばかりだけど、ラーメン食べたくなった。

【マインクラフト】村人増殖成功でニート増えまくり!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part340】【ヒカクラ】 - YouTube

オレもニートだから、緑色の服(ジャージ)で、うろちょろしようかな。そして、落ちているパンを食う。

TLUDストーブで米を炊く - YouTube

味噌汁は、どんな感じに出来上がったんだろう。

【カズクラ】夢の共演!ガーディアンとの二人旅!マイクラ実況 PART768 - YouTube

色んな動物をカプセルに入れて、火の鳥未来編みたいにしてほしいところ。

〔マインクラフト♯612〕最大速度で黒曜石掘ったら爆発した!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

てっきり新機能かと思ったぜ。

【マインクラフト】ウィザー用防具で爆発耐性実験!クリーパーの爆発でダメージどれくらい!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part197】【ヒカクラ】 - YouTube

爆発耐性、はんぱねー。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいでしたとさ。