大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園問題の裏で共謀罪の話題が隠れている気がする108つの不安から導いた答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの不安から導いた答え。

  1. 森友の理事長は、スケープゴートにされたんや…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]まあ、もらえるもんは、もらってるんじゃないの。何を持ってして、アベノミクスさんが何を持ってして、「もらってない」と言ったのかは、しらんけど。

【スクープ!】安倍昭恵夫人、塚本幼稚園から報酬を受け取っていた可能性 | ハーバービジネスオンライン
https://hbol.jp/131054

[政治・経済][芸能]こういう答弁って、作文用意してくれないのかな。アベノミクスさんは、逃げ切るのかな。

東京新聞:森友学園側と距離置く首相 徐々に変わる国会答弁:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201702/CK2017022802000129.html

[政治・経済][芸能]森友が、こんなチョンボするとは思ってなかったのかもしれないけど、お仲間仲良し政治ごっこも、限界来ていると思う。

首相夫妻の道義的責任問われる/森友学園問題で志位委員長 記者会見で指摘
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-28/2017022801_03_1.html

[政治・経済][社会]他の党の人も、呼び込めたらいいのになあ。

森友学園疑惑追及/共産党チームが会合
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-28/2017022802_05_1.html

[政治・経済][芸能]マスコミはオワコン。アベノミクスさんも、やれることは全部やっとこうと、必死のパッチなんだろうな。オレが自民党員なら、次の総裁候補に根回しするけど、自民党議員たちは、どう考えとるんだろう。

ふざけるな! 森友学園問題の最中に安倍首相が官邸担当記者を集め、赤坂飯店で馴れ合い会食! 疑惑追及封じか|LITERA/リテラ
http://lite-ra.com/2017/02/post-2951.html

[政治・経済][芸能]忘れているかもしれないけど、自民のクソバカ野郎が、教育現場の政治的中立性を調査するアンケートフォームを設置してたよね。これこそ、ダブスタなんじゃないの?

森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2W62Q0K2WUTFK00Y.html

[政治・経済][芸能]地獄。松井府知事も、逃げ切れないんじゃない。この状態で小学校を認可したら、イスから転げおちるわ。

森友学園:私立小設置認可基準を緩和 大阪府が要望受け - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170228/k00/00m/040/108000c

[政治・経済][芸能]名誉校長が目当てに、森友小学校に進学を予定していた人は、すでにだいぶ迷惑被っていると思うけど?逃げる算段がついたら、後は、マスコミが森友をフルボッコですか?それって、神道的にどうなん?

昭恵氏、新設小学校の名誉校長を辞任 森友学園問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2S368PK2SUTFK004.html

[増田][性]そのうち県庁から出向してきた人が、カニクリ売ってくれるはず。

日本なんか衰退して当然だと思った

[社会][生活・人生]コメ欄で軽い目眩。ポリコレとは違うけど、法治国家的な「正しさ」を度外視する人も、同じ国に住んでいるってことは、溝埋めないといけないんだろうな。

店側の万引き容疑者顔写真公開を許容する流れはちょっと違うんじゃないでしょうか: 不倒城

[政治・経済][芸能]8億円工事に、法的義務はなく、さらに、森友は8億円相当の工事をやってないことは、ラジオで理事長がゲロっているわけで、やらなくて良い工事で、8億円値引きってのは、異常だと思うのだけど。

森友学園 麻生氏「政治家の不当な介入ない」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170223/k10010887451000.html

ちょっと前のニュース。

はしごたん事件が9年前という事実に衝撃を受けた

[増田][性]9年前は、オレは、あんまりHatenaしてなかったので、さっぱり知らないことだな。

共産党府議も白紙領収書 23枚121万円分 「自分で書いた」 (1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161016/plt1610160006-n1.html

[政治・経済][社会]くそー!この件に関しては、与党フルボッコ案件だと思ってたのに!しっかりして欲しい。

なんで同性婚が必要なのかわからない

[増田][性]「わからない」ってのは、各種ニュースを読んでないからじゃないだろうか。例えば、アパートを借りるにしても、婚姻関係のあるなしは、大きく関わるらしい。

主張/経団連の献金要請/利益還元はわいろでないのか
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-15/2016101501_06_1.html

[政治・経済][社会]日本ってのは、金持ちに牛耳られている社会なんやな。

視聴したパチンコ動画。

ビリオンキャッチ#27 - YouTube

けっこう好き。

新宿アラジンで人生初の真瞳術!(バジリスクⅡで)【プライベートです#016】 - YouTube

オレも、初代まどマギとか、あるうちに打っておこうかなあ。

【JAWS】導入初日に新台JAWSを打ってきました!【 いそまるの成り上がり回胴録#134】[パチスロ][スロット] - YouTube

動画が前提だから、良いジャグラーでも移動せなあかんのは、大変やなあ。

モト広島・こしあんのノリウチ5000 #01 - YouTube

約3年たっても、まどマギ初代はホールにあるのは、すげえなあ。

超有名パチンコ店の現役店長が言えないことを本音で言い合う動画 #1 - YouTube

けっこう好き。お客さんの並びで、高設定増やした話とか、すごい興味深い。

ビリオンキャッチ#26 - YouTube

まさかのニャンさん。今も、パチスロはされてるのかなぁ。

ビリオンキャッチ#24 - YouTube

高設定ノバジリスク絆は楽しそうだなあ。

【ブラクラ2】ブラクラ2をぶっ壊すためにリベンジしてきます!【 いそまるの成り上がり回胴録#132】[パチスロ][スロット] - YouTube

旧基準機は、吸い込みも爆発も半端ないなー。まあ、新内規でも2500枚くらいは吸うけど。ART中のはしゃぎっぷりが楽しい。動画見ている影響で、私もパチスロ中に小さめのガッツポーズとか、するようになりました。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】まぐにぃがキター!地下への秘密ゲートができました。マイクラ実況 PART770 - YouTube

スイッチを矢で射るなんて、紙技ですやん。

【マインクラフト】ウィザー用エンチャント本集め!爆発耐性Ⅳを求めて…【ヒカキンのマイクラ実況 Part196】【ヒカクラ】 - YouTube

ヒント:かなどこ。

【カズクラ】絶対に家を燃やしたくない人へ贈る!燃える範囲検証!マイクラ実況 PART546 - YouTube

Y 余裕かまして。
D 大丈夫だと油断して。
K 火災発生。

〔マインクラフト♯611〕一人喋りの神降臨?口とツルハシが止まらない洞窟探索帰還劇!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ところどころ、拠点を作りながら、帰ればいいのじゃないかなー。

〔マインクラフト♯610〕ミラクルが止まらない~♪巨大なマグマ川でダイヤ発見できるか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

「振り返れば奴がいる」は、織田裕二さん、石黒賢さんで、三谷幸喜さん脚本ですぞ。

【マインクラフト】ついに経験値100超え!&ウィザーに向けたエメラルド集め!【ヒカキンのマイクラ実況 Part195】【ヒカクラ】 - YouTube

複数材料が必要ですが、「記入済みの本」の量産が、エメラルド効率良いらしいですよ。革1、紙3、羽1、イカスミ1を×2でエメラルド1個。

俺なりのバラード。

なお、晩御飯はラーメンでしたとさ。