大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

斉木楠雄のΨ難第199χ話・ベタに「野球部を再建せよ!(後編)」王帝には吾川の元チームメイト?ピンチに阿部が現れる?200話に継続する?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベタに「野球部を再建せよ!(後編)」

ベタに飲み込まれる…。ほんまこれ。

古今東西の野球漫画の「ベタ」が集約されて、結果、甲子園で優勝するでしょう。

王帝には吾川の元チームメイト?

名門校に行かなかったピッチャーの元チームメイトは、名門校にいる。そして、とってつけたような吾川の過去が明らかになる。

ピンチに阿部が現れる?

野球部廃部の元凶となった阿部。一番ピンチの時にかけつけるでしょう。そして、暴力事件の真相を話す。

そして、「信じていたよ…」とか、校長が綺麗な目で話す。

200話に継続する?

後編じゃあなくて、中編だったなら、3話構成ありえるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第808話「イヌアラシ公爵」

ゾウに象がやってきた…と思いきや、マンモスは古代生物。しかも、旱害のジャック…その発想はなかったは…ジャックと見せかけて…というミスリードだと思ったら、さらにミスリードだったような印象。

ワンピース-ONE PIECE第808話・旱害(かんがい)のジャックとは!?「イヌアラシ公爵」確定ネタバレ注意!全力のシシリアンも登場…809話予想・ジャンプ感想53号2015年2

以前、チョッパーがシーザーに「みんなを治せるのはお前だけ」と詰め寄っていたのは、どうやらシーザーの化学兵器にやられたミンク族のことを言っていたようですね。

ワンピース-ONE PIECE第808話「イヌアラシ公爵」感想&809話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雷ぞうを引き渡すよう要求したマンモスはカイドウの部下「旱害のジャック」週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。