大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第200χ話未確定ネタバレ注意予想??阿部先輩ピッチャー登場!非ベタルートをベタに戻せ!201話で新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

阿部先輩ピッチャー登場!

ピッチャー交代だ!?ほんまこれ。

斉木楠雄が憑依したら無敵…と思えるけど、追加点を止めても、点数を稼げないと勝てない。

さらに打席数などを考えると、4点差は毎回ホームランを打っても、接戦になる感じでしょう。

非ベタルートをベタに戻せ!

もっと大きな視点で運命を元に戻さないといけない。ベタに戻れば味方メンバーも点数を取れるでしょう。

最後は「祝200回」という感じのベタになるでしょうね(^o^)。

201話で新展開か!?

流石に、もう続かないで、心機一転別の話でしょ(^o^)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ドシャットは、難しいけど、ワンタッチしまくり。差をつけるのなら今。

ハイキュー!!第170話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽が新ブロックで大活躍!菅原孝支のピンチサーバーで畳み掛けろ!171話で逆転じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第170話「アイデンティティ」

RPG風のセンターカラー。勇者と悪魔の王道RPG?主人公、モンスターになっているけど。どこか、ソウルキャッチャーズ的なサブタイトル。チビ太郎は飛ぶしかない。迫力のシーン。「つなぐ」と「飛ぶ」。作品の2大テーマといえるかも知れない。

ハイキュー!!第170話・チビ太郎は飛ぶしかない…「アイデンティティ」確定ネタバレ注意!もみあげおじさんと友達に…171話予想・ジャンプ感想39号2015年7