大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

靖国神社参拝という茶番、右傾化という茶番・禁煙4年112日・更新のお知らせ色々。

ほう。終戦記念日ですか。

靖国神社参拝という茶番。

Twitterとか、テレビとかで靖国神社のことをやっていたけど、まったくもって、ウヨクっぽい人が行事になっているな、と思った。

姫路に、空襲に巻き込まれた非戦闘員の慰霊碑があるとテレビでやっていた。そこに来る国会議員とかは、おるのだろうか?

終戦記念日と言えば、靖国神社。日本会議、ウヨク、大喜びなんてのが、とても茶番に思えた。死んだ軍人、兵士だけじゃあなくて、無辜(むこ)の市民も巻き込まれた。

そんな中、政治家は靖国神社だけ行くってのは、とても茶番と思えた。

右傾化という茶番。

世界の右傾化にあわせてか、日本も右傾化しているらしい。外国人排斥とか言いながら、その矛先は、中国人・韓国人に向いている。

しかし、真の右翼というのを考えたら、米軍基地こそ撤収させ、そして、日本の領域内を自国の軍事力で防衛するとか、72年前にアメリカに敗戦したことに、次こそは勝つ、そんな考えこそ、右傾化じゃないだろうか?

靖国神社で茶番して、右傾化というコスプレをする。そういうポーズこそ、日本人らしいのかもしれないけど、正直、靖国神社に来ていた稲田朋美とか、クソしょうもなく思えた。

だいぶ前の更新。

カツラがとれる。スパーンに○。顔の半分が飛ぶ。3つのボケ。1000回見た。

ナイツ塙@ザ・シショーが一番評価低いオリジナル超人・キン肉マン芸人感想今もアツイぞ!!(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

その前は、豊洲のことだった。まあ、朴槿恵大統領の不祥事は、シャレにならないと思うけど、いかんせん、外国のことだから、ピンとこない。

ワイドスクランブルは朴槿恵大統領の不祥事の特集が毎日で飽きた昨日・禁煙3年345日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、そんなことを思い出していた。楽しかったことにすがるのじゃあなくて、ムカつくことを思い出す。

好きだった人を忘れる方法は嫌いところを思い出すことかもしれんね・禁煙3年346日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率141.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[性][恋愛][生活・人生][アフィリエイト][禁煙][ひっそりセルクマ]こんなことを書いている間は、まだ、ダメです。

まさかの出演。良い意味で昭和の演技と言いますか、年齢を感じさせない、ある意味、感じさせるハッスルな演技がワッフルでした。

相棒15第4話「出来心」感想ネタバレ注意・風間杜夫詐欺師で出演!山形弁「しぇめでくれ!やばち!」最上川舟歌と神様と古臭い話…だが、それがいい…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第205χ「霊能力者Ψ(再)デビュー」

さわやか通りのお化けの噂からスタート。今回の主役は、寺生まれのナイト。また、作品人気に大きく(悪い方に)影響しないか心配です。

斉木楠雄のΨ難205話・悪霊VS鳥束霊太「霊能力者Ψ(再)デビュー」確定ネタバレ注意!さわやか通りの廃ビルの怪異…206話予想・ジャンプ感想34号2016年15

173話「不平等」

一次試験は5人でのチーム戦…というルールからスタート。講師の広井は、悪者が顔から溢れだして、もはや化物のレベル…。

食戟のソーマ173話・広井はホッチャレで「不平等」確定ネタバレ注意!なにの鮭を漁獲できるのか?174話予想・ジャンプ感想31号2016年8

だから、反逆者チームが総出で海に漁業。期限が日没だから、ギリギリのタイミングで漁獲でしょう。

食戟のソーマ174話未確定ネタバレ注意予想??ケイジ(鮭児)が北海道講座で鮭の名前は何なのか?漁業に出る!175話で講師の広井が死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

174話「時をかける鮭」

繋がるセンターカラー扉絵からスタート。来週もセンターカラー。どういう鮭なのか?と思いつつ、トキシラズでした。名前は聞いたことあるけど、思い浮かばなかった(´;ω;`)。

食戟のソーマ174話・トキシラズ「時をかける鮭」確定ネタバレ注意!ブライン冷凍法とセントラル教育の欠点…175話予想・ジャンプ感想32号2016年7

主人公と一緒じゃあなかった、アンチ組の一年生もなんだかんだで、生き残っている。中には、質の悪い鮭を上手に調理したやつもいるかも?

食戟のソーマ175話未確定ネタバレ注意予想??一次試験合格!初日夜の語らい?176話で深夜の抜き打ち二次試験なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超