読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワイドスクランブルは朴槿恵大統領の不祥事の特集が毎日で飽きた昨日・禁煙3年345日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.7%。

もう、ヒルナンデス!を見るんご。。

ワイドスクランブルは朴槿恵大統領の不祥事の特集が毎日で飽きた昨日。

その前は、豊洲のことだった。まあ、朴槿恵大統領の不祥事は、シャレにならないと思うけど、いかんせん、外国のことだから、ピンとこない。

韓国って、どういう国なんかねえ。

実際のところ、どれくらい機密文書を読んでいたのか?あの女性が、どれくらい裏の支配者だったのか?よく分からないけど、一国の大統領が、一般人に機密を漏らしていたって、シャレにならんだろう。

朴槿恵大統領になってからの韓国って、何だったんだろうな?とか思う。ってのが、毎日だから、もう飽きてきた。ワイドスクランブルは好きだけど、毎日だと、結構、きついですなあ。

☆今日のブログ飯(諦めもついてきた)

明治時代は日本が近代化を推進した時代にあたり、現代日本の基礎が形作られた時代として語られることが多く、旧時代の悪いところを乗り越えていった明るい時代だったかのように見えます。

感想・書評「明治下層記録文学:立花雄一」ネタバレ注意・底辺層の姿が現代人に重なる(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

Kの告白に関してかなり重みがある内容にもなってくるものです。妹でもあるKEIの行動にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第3話「兄の命 妹の心」(真船一雄)感想&あらすじ・一昭が亡くなってから組織の人間達が運ぼうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

OLが恋に仕事に友情に、普通の悩みを抱えて、普通に恋をして。でもちょっとだけ違うのは普通の人よりちょっとマッスル!!というなんともピンポイントなところをせめてくる日常系ギャグ漫画です。

女の友情と筋肉1巻(著者:KANA)感想ネタバレ注意!あらすじ・4コマ漫画ですが、基本的に落ちという落ちはないです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

パイライト・ジャバーの説得で、意地っ張りを脱却し、真の意味で家族に巡りあったブラス・イーグル。

感想・書評「アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 07 原案 川原 礫 作画 笹倉綾人」ネタバレ注意・好きなシーンは、ジャバーのイーグルを説得するシーン(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

土方歳三を主人公に幕末という激動の時代を描いたこの作品を、私は高校生の頃に一度、図書館で借りて読んだことがありました。そして、その結果として新撰組にハマりました。今回、必要があって改めて購入して読み返しているのですが、やっぱりこれを超える格好良さの土方さんには出会ったことがありません。

感想・書評「燃えよ剣:司馬遼太郎」ネタバレ注意・土方さんが格好良くてたまらない(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

「いっこ、にこ、さんこ、よんこ。どうして「しこ」じゃないの?」「解約・キャンセル・取り消しはいったい何が違うの?」といった日本人でも思わず唸ってしまうような疑問や、「日本語の動詞の活用は難しい」「日本語は語彙力が勝負」といった指摘は目から鱗でした。

感想・書評「外国語としての日本語:佐々木瑞枝」ネタバレ注意・日本語教師を長年勤める筆者が、外国人への指導と交流を通じて感じた(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

近年はライトノベルの中にも戦記小説が増えてきましたね。主人公が敵軍を掌の上で転がし、戦況を逆転させる様を見ていると、戦術に対する知識がまるでない素人であっても興奮するものですが、これを知っていればもっと楽しいのでは、と考えて購入したものです。

感想・書評「ゲームシナリオのための戦闘・戦略事典 ファンタジーに使える兵科・作戦・お約束110:山北篤」ネタバレ注意・中世の武器や、騎馬や槍兵を組み合わせた戦術(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

そんな中、ふとしたきっかけで「1Q84Book1」を手に取り、読んでみたところ、独自の世界観や深まる謎に引き込まれて行ってしまいました。

感想・書評「1Q84 Book3:村上春樹」ネタバレ注意・青豆と天吾の章が交互に展開される形が、牛河も加わり語り手が増えた形になっていました(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

バラードやサビやフェイクのどの部分をとっても、透き通る彼の歌声はキスマイ全体の歌声としてのアクセントになります。

評判・人物評「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。全てがタイプです」好きな芸能人。バラードやサビやフェイクのどの部分をとっても、透き通る彼の歌声はキスマイ全体の歌声としてのアクセントに。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

友人がいけなくなったからと突然妹に誘われていったライブが「C&K」でした。

評判・人物評「二人の歌声が大好き!C&Kの魅力」好きな芸能人。バラードではしっとりと歌い上げ、二人のハーモニーに感動。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

しかし佐山サトルを美化しすぎているのでガッカリの内容でした。

アナザーストーリーズ タイガーマスク伝説/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・佐山サトルを美化しすぎているのでガッカリの内容。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

黒岩刑事(渡哲也)の妹役、仁科明子も恋人らしき男性と登場するのですが、どうやらPART1での暗い過去の設定もなかったことになっていますね。

大都会PART2 第19話「別件逮捕」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・佐藤慶登場とPART1を思い出す人情ドラマが描かれました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

良 lainの5〜8を見て寝不足。半寝の状態で理解出来てないなぁ。

仁義の墓標 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

明らかに怪しいやつ。「豪商」という部分がヒント。王都を襲撃させると、いろいろな費用が発生しますわな?そこで、利権的にお金を稼いでいる…と予想。

ブラッククローバー・ページ55話未確定ネタバレ注意予想??裏切り者の団長はウィリアム・ヴァンジャンスか?紫苑の鯱・ゲルドル・ポイゾットでは!?56話で騎士団バトル展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ55「団長と下民の少年」

白夜の魔眼の設定確認からスタート。今回も新しい魔法が飛び出しましたが、無敵じゃない?と思える透過創成魔法・見えざる軍兵。さらに、絵画魔法・レストリクシオンの泉。レストリクシオンってなんじゃいな?と思いましたが、果たして…?

ブラッククローバー・ページ55話「団長と下民の少年」確定ネタバレ注意!絵画魔法・レストリクシオンの泉とは!?王国を裏切るのか?56話予想・ジャンプ感想17号2016年3

アフィリエイト収益達成率144.7%。

なんか、引くほど下がってたな。悲しい(´;ω;`)。