大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ175話未確定ネタバレ注意予想??一次試験合格!初日夜の語らい?176話で深夜の抜き打ち二次試験なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一次試験合格!

一次試験合格よ!ほんまこれ。

主人公と一緒じゃあなかった、アンチ組の一年生もなんだかんだで、生き残っている。中には、質の悪い鮭を上手に調理したやつもいるかも?

初日夜の語らい?

ともかくお疲れ様。ほんまこれ。

丸井の部屋に集まって語らう人々。次は、どんな妨害があるのか?十傑メンバーとか、一色先輩(ふんどし)の現地入りとかも描かれるかも?

176話で深夜の抜き打ち二次試験なのか!?

寝てたら急に緊急放送。テーマは夜食とかで、唐突に試験が始まるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

衝撃の展開とは?なんと増えたアスタが戻らないという展開。「じきに魔法が切れて戻るだろう」とか言っても、一週間くらい増えたまま。

ブラッククローバー・ページ46話未確定ネタバレ注意予想??ミラーズ・ブリゲイドで決着!衝撃の展開はアスタ増えたまま!47話でサリー込みでコメディ展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超