大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

お腹が空かない時は丸一日食事をしないデブ作戦・禁煙4年113日・更新のお知らせ色々。

死因は暴飲暴食。

デブ作戦。

今日は、昼ごはんも、晩御飯も食べなかった。ぶっちゃけ、それでも、お腹が減ってないってのは、慢性的に食べ過ぎであり、運動不足でもあるのだろう。

明日も食べなくて良いぐらいかもしれない。親戚が来ていた時に、回転寿司を食べたりしたのだけど、そこで暴飲暴食がすぎたかもしれない。

昨日も食べたし、深夜にビール&ライスとかもしていた。実際のところ、食べた量に対して、心が満たされてない感じはある。

だから、今日は食べなかったのだけど、お腹の具合からすると、明日も食べなくても良いぐらいかもしれない。

食べるのは好きなのだけど、食べ過ぎで健康が害されている感じあるし、贅沢な病だなーとは、思う。

美味しいお酒を飲みたいですよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第204χ「Ψ(最)愛の妹にΨ(最)高のプレゼントを」

佐々木は血だらけな様子からスタート。今回の注目は、流智静流(るちしずる)の登場。ピンと来て検索して分かる…「彼方セブンチェンジ」のキャラでした。

斉木楠雄のΨ難204話・流智静流(るちしずる)登場とは!?「Ψ(最)愛の妹にΨ(最)高のプレゼントを」確定ネタバレ注意!犬のデジタルクッキングスケールなどなど…205話予想・ジャンプ感想33号2016年13

175話「遠月列車は行く」

集合扉絵第2弾からスタート。サブタイトル通りに列車回。A列車的なパロディとかはない…。

食戟のソーマ175話「遠月列車は行く」北海道を確定ネタバレ注意!夜空のヒロインフラグ…176話予想・ジャンプ感想33号2016年7

ブサイクおばさんの浅はかズッコケ大作戦。一年生を苦しめるプランだけど、逆に看破される可能性ありありで、失笑するのでは?

食戟のソーマ176話未確定ネタバレ注意予想??2次試験広井一網打尽作戦?天気予報で大雪とか?177話で寒中水泳大会が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超