大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第187χ話未確定ネタバレ注意予想??目良千里のΨ(再)会(後編)父親は笑えないぐらいクソ野郎では?188話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。普通に、父親登場とは…!?次回の予想です。

目良千里のΨ(再)会(後編)。

もうすぐそばまで来ているから、すぐに再会しそうだけど、楠雄VSミコトで「会わせない」合戦になるのではないか?と。楠雄は、なぜ、あわせないのか?プエルトリコと判明してから、実は、個人的に探したことあったとか…ありそう。

父親は笑えないぐらいクソ野郎では?

そもそも一家離散した上で、プエルトリコまで行っていた父親。怪しい。娘に会いたいってのも、人身売買くらい笑えない理由じゃないか…と予想。

結果、目良父親は、警察に逮捕されて、出所を待つとかになるんじゃないかな…?と想像。

188話には続かない?

後編だからね。次回は、春休みとか、新学期とか、そっち系のネタじゃないか?と予想。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

連れ去った。これまで謎だった敵が誰か分かるでしょう。だが、残念ながら、金色の夜明け騎士団との関係はなさそう。あったとしても、ここでは、まだ判明しない。顔隠れているやつらも、顔出し。

ブラッククローバー・ページ35話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼がアスタ連れ去る!クローバー王国の格差の闇?36話で魔法帝来てくれ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超