大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難153話未確定ネタバレ注意予想??無人島探索開始!サバイバル生活を楽しむ燃堂力?154話で空助が救出?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

万能という制約の中、ピンチを描く。流石です。いつもありがとうございます。次回の予想です。実は、遠くに思えて、地図がメルカトル図法で書かれているだけで、そんなに遠くなかったりして…?そんなことないか…。

無人島探索開始!

【次号、無人島捜索開始だ!】すぐに解決できそうなものですが、バレる訳にもいかないので、超能力を隠しながら、サバイバル生活もやりながら、みんなでサバイバル。

「こうなったら、ひょっこりひょうたん島で行くか。」

島を徐々に日本に近づけていく超展開を予想。 もしくは、夜になったら、瞬間移動で自分だけでも戻りたいけど、一人にしてくれない展開。

「斉木君、喉乾いてない?」

「斉木、ちょっと薪を探してくるわ。」

「斉木、斉木はいるか?」

不自然なぐらい集まってくる人々。

サバイバル生活を楽しむ燃堂力?

以下は、ジャンプ感想寄稿で書いてもらった記事。

恐らく、意外と無人島で役に立つのは燃堂なのではないかと思っています。「お、なんだこれ」とか言いながらお宝を発見したり。

斉木楠雄の遭難・斉木楠雄のΨ難第152χ感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!食料庫の中身を目良さんが船の中で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ナカノ実験室

…ありえる。おそらく、チャリの旅で話していた楽しさが、再現されるのでしょうねえ。

154話で空助が救出?今週の感想。

154話を待たずして解決かな?あと1話じゃ無理かな?兄の空助は異変に気付いている可能性ありそう。

斉木楠雄のΨ難152話「斉木楠雄の遭難」ネタバレ注意!船酔いとヘアピン!?瞬間移動の超展開…153話予想・ジャンプ感想30号2015年16