大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア48話未確定ネタバレ注意予想??デクのワンフォアオール能力生活!他の実習先の様子!49話でステインが飯田の前に登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

飯田君の展開が、やはり、とてもこわい。いつもありがとうございます。次回の予想です。ハードな修行に耐えて、デクは成長できるのか?

デクのワンフォアオール能力生活!

常にワン・フォー・オールを使う生活でしょう。例えば、グラントリノにお茶を持って行くと、力が入りすぎて、湯飲みがパーン!と割れて、お茶をぶっかける。

(すごい!老人になると神経が死ぬんだ!)

「はやく、タオルを持ってこんかい」(老人)

次は、タオルを持ってくると、タオルかけごと持ってきて壁を破壊するとか、そういうズッコケの連続でしょう。

他の実習先の様子!

他の実習先の様子も描きながら、それぞれの修行回。バクゴウは言葉遣いや、先輩・後輩の上下関係が上手く行ってない。

「お前の能力なんざ、プロからしたら、クソみたいなもんだぜ?」

誰とも仲良くなる麗日お茶子さんは、人柄を褒められて、先輩を軽くしたりしてしてサポート。例えば、災害救助など。

峰田は、マウントレディの股間を注視。轟は、1コマぐらい描かれる。その他のクラスメイトも1コマずつくらいのシークエンス。

49話でステインが飯田の前に登場か!?今週の感想。

ステインが飯田君の前に現れて、49話に続くでしょう。49…不吉な数字だ…。

僕のヒーローアカデミア47話・ステインの信念と死柄木の教育…ネタバレ注意!「蠢く」脳無のDNAと個性…48話予想・ジャンプ感想30号2015年8