大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№66話未確定ネタバレ注意予想??実技試験終了の結果発表!クリアできてない人多数?67話から林間学校編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。結果発表でしょう。次回の予想です。

実技試験終了の結果発表!

デク達のその後の様子と、他のコンビ達の結果が描かれる。ほとんど描写がなかった、麗日お茶子とかは、結果のみの発表。

クリアできてない人多数?

ぶっちゃけ、先生を倒すか、逃げるかできている人の方が少ないでしょう。しかし、試験の点数は「勝利」以外でも加算されてそう。

67話から林間学校編か?

なんだかんだで、みんな合格点で夢の林間学校編に突入。2、3話はバトル抜きの内容かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№64「課題ズ」

すご~く当たり前のことなのですが、実践の中で強くなることが多いJUMPにおいては、逆に意外な結果に…協力が前提である。とてもそりゃそうだ…と。デク×バクゴウの組み合わせでは、「できて当然」のことができてなかった結果…。

僕のヒーローアカデミア64話・協力が前提の「課題ズ」確定ネタバレ注意!八百万百のツンデレっぷり…65話予想・ジャンプ感想48号2015年3

続々とバトルが決着。ぶっちゃけ、勝てている生徒の方が少ないから、補習授業が開始される。それぞれの課題を克服するためのギャグ的内容でしょう。仲良くなるために、ダンスとか…。

僕のヒーローアカデミア№65話未確定ネタバレ注意予想??アニメ化決定が巻頭カラーで重大発表か?試験編終了で補習授業か?66話から林間学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。