大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№62話未確定ネタバレ注意予想??人気投票結果発表!コンビ戦様々!63話でデク×バクゴウは負けそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

脅威(わたし)が行くぞ…。いつもありがとうございます。次号、巻頭カラーで人気投票結果発表!!次回の予想です。

人気投票結果発表!

ついに発表されます。1位が轟。2位がデク。3位がバクゴウ。4位が飯田で、8位くらいに麗日お茶子というリアルな順位が予想。女性キャラが上位に入るかで、腐女子支持率を推測しましょう。

コンビ戦様々!

10組が同時に描かれる感じ。それぞれのペアの得手不得手と、先生の特徴などが描かれる。ぶっちゃけ、コンビ連携が上手くいかないで、瞬殺されるペアも出てきそう…?

63話でデク×バクゴウは負けそう?

チームワーク皆無だから、勝てないのじゃない?デクがフォローするとか、生ぬるいことが通じる相手じゃなさそう…。負けたペアは、愉快な補習とかが、あると予想。バクゴウは、相変わらず成長しない…。

前回の予想と感想まとめ。

№60「備えろ期末テスト」

何かを埋めるように、クラスメイト紹介の扉絵が続いています。今回は、上鳴電気(かみなりでんき)の扉絵。電気系は就職にも有利ってことですが、反動が一番残念な人(うぇーい)。堀越先生曰く…髪型がどうなってるかは、よく分からんってこと…。

僕のヒーローアカデミア60話・上鳴電気(かみなりでんき)の扉絵と「備えろ期末テスト」確定ネタバレ注意!ヤオモモ、頼られて…61話予想・ジャンプ感想44号2015年6

なぜ、バクゴウはデクに執着するのか?ずっと勝っていた…と思いきや、1話のこともあるし、子どもの頃にデクに助けられた思い出や、父親が人間のクズだったとか、ありそう。

僕のヒーローアカデミア№61話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウVSオールマイト!こじらせた理由が回想シーン!62話で演習継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超