大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ONE PIECE-ワンピース79巻発売記念表紙&巻頭カラー!10月5日発売!ジャンプ45号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ONE PIECE-ワンピース79巻発売記念表紙&巻頭カラー!

ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)

新連載、読み切りとかはなくて、ワンピースが表紙&巻頭カラーでっす。ぶっちゃけ、ワンピースのCOMICSが一つでると、私の人生の400人分くらいのお金が動いているのでしょうねえ。

プライドも全てかなぐり捨てて、尾田栄一郎先生の犬になりたいもんです。わんわん。

10月5日発売!ジャンプ45号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

サンジを狙っているのは、ビッグマムだったりして…?サンジパートに移り、いよいよカイドウ編がスタート。断片的に描かれながら、ルフィ達視点で続いていくでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想??サンジは生け捕りの理由とは?オカマ的理由かな?803話でカイドウ編スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

それらの動乱は、ハゲには関係ない。動かずお茶を飲む。爆風・ドリフ・コントもあるのかも?ラストに馬鹿息子が帰ってきて、562訓で親子対決か?

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想??春雨がラクヨウを襲撃!鬼兵隊と闘う展開!561訓で星海坊主は動かず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

序盤はバトルをして、流れるように、リジェがクインシーになった時、ユーハバッハとの出会いなどが描かれる。一人称が僕である理由とかも出てくるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH645話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水VSリジェ・バロ!武器を奪ったのは意味ない!646話は回想かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バンビーナひとりでも勝てるのだけど、テリー、キッス、クインのお供動物がネオの化け物と闘うと予想。勝って、食って、強くなるかもしれんね。

トリコ・グルメ341未確定ネタバレ注意予想??バンビーナVSネオの化け物!八王地球規模バトル!342話でお供動物が戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近、出番がなかったE組教師の話。方針がだいぶ変わったから、E組と共闘して暗殺をしかけたりするかも?あるいは、ただのラブコメ回かもしれんね。

暗殺教室第158話未確定ネタバレ注意予想??柳沢と死神の受験は3月!E組は公立受験かな?159話は烏間惟臣×イリーナ回とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

団長の一括。もう戦えないから最後の抵抗。爆発系の魔法が使えるゾンビを呼び出して、自爆アタックで死ぬ。フエゴレンはバリアーを張って、みんなを助ける。

ブラッククローバー・ページ32話未確定ネタバレ注意予想??ラデス死ぬ!王都編クライマックスで王様死ぬ!33話で魔法帝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

JUMPあるある。希望的な展開は、しっぺ返しがある。そこそこ善戦していて、町内会チームとかが「いける!」と思ったりする。

ハイキュー!!第176話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティングで勝てるのか?残酷な現実?177話で交代なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

えりなの話がマッスル爺によって語られる中で、「母親はどうなったのか?」という話題も出る。境遇は似てないようで、似ている部分もある。マッスルの懇願に主人公はどう応えるのか?

食戟のソーマ137話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりなを中村薊から救えるのか?幸平創真「だが断る」138話で薊落とし開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

びっくりするほどキモい男が出てきて、本人は何も悪くないのに、爆発・炎上に巻き込まれて、ドリフヘアーになって、「ぼくちん!(きもい)こんな結婚なんて断る!」とかきもいこといって、帰るでしょう(きもい)。

ニセコイ第188話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の結婚式をブチ壊す!爆発に巻き込まれる40代男性!189話で機動隊も出動か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人間なのに七大罪の悪魔じゃね?暴食じゃね?って思えるくらいの醜悪なやつが出てくる。人の金を盗んででも食い逃げするタイプ。「ははは。左門くんの好きそうな人だね」とか桜言う。

左門くんはサモナー3話未確定ネタバレ注意予想??欲丸出しクズ野郎登場!下品な男は死ね!4話も単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜ、バクゴウはデクに執着するのか?ずっと勝っていた…と思いきや、1話のこともあるし、子どもの頃にデクに助けられた思い出や、父親が人間のクズだったとか、ありそう。

僕のヒーローアカデミア№61話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウVSオールマイト!こじらせた理由が回想シーン!62話で演習継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

終盤以外はドシロウトの主人公と名人の孫が勝負。逆説的に将棋の序盤あるあるや、下手な打ち方が解説される。「さっきの角は偶然か?」ってなった時に、反撃が開始される…?

ものの歩・第4局未確定ネタバレ注意予想??藤川竜胆と入部勝負!豪腕の寄せが炸裂!5話から大会編スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

同じタイムってオチありそう。その場合は2人とも3位の補欠とか、試合までにコーチが決めるとか、そういう結果になって、まだライバル関係を引っ張ると予想。

ベストブルー第12話未確定ネタバレ注意予想??青野と尾永はどっちが勝つのか?同着です!13話で伝説のメドレー展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

沙田は、背の小さな潮から相撲の鬼を感じ取る。瞬く間に、下から炎の鬼が這い上がり、廻しをとられる。きた!合わせ技!で次回に続くでしょう。

火ノ丸相撲第67番未確定ネタバレ注意予想??潮、相撲の化け物ゾーンに突入!三つの合わせ技でるか?68話で決着!腕を痛める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

知らない間に忘れた訳じゃあないけど、平常心で踊れるようになった。これは、克復と言えよう。もう、きっとダンスは大丈夫。

背すじをピン!とSTEP21話未確定ネタバレ注意予想??わたり×土屋トラウマの克服?3年生ペアのダンスと全員集合?22話が最終回でもいい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

協会に辿り着いた局長たちがドンパチやると同時に、ホローラビットが地下に進む。もう、ヘクトヘルまで辿り着く勢いじゃあないか?と。マコが追う超展開あったりして…?

カガミガミFILE33話未確定ネタバレ注意予想??最終回確定の終極の序章?ホローラビットが白渦深獄(はっかしんごく)に?34話でバトル回を一気に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

指揮者・神峰翔太の戦い。会場に散らばる黒条の言葉を駆逐しながら、エイイチを蝕む黒の浸食と対峙する。それは、黒条の心を演奏で変化させることが必要なのかもしれない。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+11話未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の黒の浸食!伊調ゴウケンの言葉で孫復活?12話で対決終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超