大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+11話未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の黒の浸食!伊調ゴウケンの言葉で孫復活?12話で対決終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒条善人の黒の浸食!

指揮者・神峰翔太の戦い。会場に散らばる黒条の言葉を駆逐しながら、エイイチを蝕む黒の浸食と対峙する。それは、黒条の心を演奏で変化させることが必要なのかもしれない。

伊調ゴウケンの言葉で孫復活?

ラジオを通じて、演奏はエイイチだけじゃあなくて、祖父のゴウケンにも聞こえている。孫に届かなくても、ゴウケンに届き、ゴウケンが意識を回復することで、孫の復活の兆しになるのじゃないか?と。

12話で対決終了か?

演奏終了。エイイチは復活して、黒条は竹風を去る。既に別の高校に転校していて、全国大会で再び戦うことになったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

op.+9「オルフェウス・オーバードライブ」

想像とだいぶ違った指揮者が支持を出さない超展開。指揮棒じゃあ足りないくらいに全身で指揮をしまくると思ったのだけど…真逆の展開でした。

ソウルキャッチャーズ+9話・西関東大会決着か!?「オルフェウス・オーバードライブ」確定ネタバレ注意!刻阪、三小節で天才を…10話予想・ジャンプ感想43号2015年JUMP+

別に指揮棒がなくても、指揮はできる。タクトをなしで、両手で、全身を使ったダイナミックな指揮をすると予想。そして、その無茶なパフォーマンスは、病室にいる伊調剛健と孫の鋭一を刺激する。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+9話未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太がタクトを置いた?刻阪響のサックスソロパートだ!10話で優勝?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超