大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+9話未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太がタクトを置いた?刻阪響のサックスソロパートだ!10話で優勝?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。刻阪のソロパートかな?次回の予想です。

神峰翔太がタクトを置いた?

別に指揮棒がなくても、指揮はできる。タクトをなしで、両手で、全身を使ったダイナミックな指揮をすると予想。そして、その無茶なパフォーマンスは、病室にいる伊調剛健と孫の鋭一を刺激する。

刻阪響のサックスソロパートだ!

もうひとりの主人公の精神的成長。踊るように指揮をする神峰にあわせて、刻阪も立ち上がり、吹奏楽とは思えないセッションを開始する。ぶっちぎりで、客のソウルをキャッチャーズするでしょう。

10話で優勝?

勢い的には、優勝であって欲しいところ。そして、全国大会行きの切符を手にしまくる…と予想。

前回の予想と感想まとめ。

op.+7「双子座グラフィティ」

ソウルキャッチャーズお馴染みの「印象」とのバトル。かっちょいい単語が飛び交います。セント・エルモの火。カストルとポルックス。よくよく考えると、対話している相手はあくまで客に残った印象なので…その語彙はどこから来たんだ!って思えますが、まあ、よかとです。

ソウルキャッチャーズ+7話・セント・エルモの火とは!?「双子座グラフィティ」確定ネタバレ注意!聴覚障害者のパーカッショニストは全身で…8話予想・ジャンプ感想41号2015年JUMP+

同時進行で、神峰翔太の指揮、そして演奏がラジオを通じて病院へ。そして、心に巣くう黒条善人の影響を、ぶっ潰していくと予想。数が多いから大変。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+8話未確定ネタバレ注意予想??ダンVSトキサカのサックス対決!黒条の残滓をぶっ潰せ!+9話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。