大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+28(88話)未確定ネタバレ注意予想??刻阪響のソロパート!未来の将来の主人公達にクロス!89話で大団円最終回か!?新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刻阪響のソロパート!

刻阪響のソロ!!!まさに、ソウルキャッチャーズ。最初の主人公二人で最後の展開を締める。美しい流れ。セリフなんてほとんどなくて、吹奏楽だけど、ジャズのセッションのような雰囲気でしょう。

未来の将来の主人公達にクロス!

読み切り版に近い流れかも?もともとは、未来の自分たちを予感させるスタートだったと思うので、現在と未来がクロスされるような構成と予想。

89話で大団円最終回か!?新展開か!?

一気に終わるのか?続くのか?ぶっちゃけ、ほとんど伏線を回収しているし、続けるなら、2年生編のガチ新展開か、黒条善人がストライクバックするか…くらいしか思い浮かばないのだけど!どうだろう!!!

前回の予想と感想まとめ。

op.+26(86話)「歓喜の歌」

下無高校、室節広大のトランペットからスタート。忘れていた訳じゃあないけど、全国大会編のどんじりになるとも、思ってなかった件。予想以上に、扱いが大きかった…。

ソウルキャッチャーズop.+26(86話)VS室節広大「歓喜の歌」確定ネタバレ注意!虹の指揮?タイムマシンはいらない…87話予想・ジャンプ感想8号2016年JUMP+

虹の音に必要だったのは、虹の指揮者だったんだ!それは、パフォーマンス的ではあるけれど、ダイナミックに動く指揮者が、観客をソウルキャッチャーズ。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+27(87話)未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太覚醒!虹の指揮者!最終回間際では?88話で演奏終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第136話「なつかしの大名行列で候」

…よりによって豆ww。大人は火を吐いて、ゾンビで空飛ぶww豆と関係ないような…燃え盛る炎と炒り豆(豆だけにうまい)。そして、豆藩の様子が怖すぎた件…私は大丈夫だけど、世にも奇妙な物語と同じくらい話といえるかも…?

磯部磯兵衛物語136話・豆藩とは!?「なつかしの大名行列で候」ネタバレ注意!137話予想・ジャンプ感想21号2015年20

目がクリクリしてるし、輝いてる!!死んだ目をしてません!周りの大人達も微笑ましく見守っています。

磯部磯兵衛物語136話「なつかしの大名行列で候」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!豆藩!火を噴きながら…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ