大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+17(78話)未確定ネタバレ注意予想??全国大会メイエン演奏継続!船の下にはクジラ?79話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。龍…飛びんご…。次回の予想です。

全国大会メイエン演奏継続!

結構、するっと終了まで描かれるかも?全国の壁は高かったってことで、虹の音は別口で完成するかも?

船の下にはクジラ?

気になる伏線。演奏という大海原の船、その海の下にはクジラが潜んでいて、それは竹風のホルンなんじゃないかな?

79話で結果発表か?

メイエンの演奏が終わり結果発表へ…。金賞は金賞だけど、最優秀ではない…くらいの着地点かな??

だいぶ前のJUMP感想。

op.+15(76話)

予選が終わったので、久しぶりに日常パートとか、部活パートを読みたかったのですが…。いよいよ、全国大会編がスタートゥでした。

ソウルキャッチャーズop.+15(76話)全国大会編開始!「ベクトル」確定ネタバレ注意!進級展開はあるのか?77話予想・ジャンプ感想50号2015年JUMP+

曲とか客席の心象風景は、海と船。大嵐になると予想。別の地区の強豪の演奏を聞いて、溺れそうになる他校の生徒など出てくるかも?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+16(77話)未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?全国大会編スタート!大嵐の航海的演出!78話で演奏か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超