大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-01-03から1日間の記事一覧

藤巻忠俊「前衛のアーチャー」読切掲載!1月4日発売!発売ジャンプ03・04号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

藤巻忠俊「前衛のアーチャー」読切掲載! 黒子のバスケは、後1回で最終回ですが…新作読切です。前衛アーチャー…(ノ∀`)アチャー藤巻忠俊先生…何があったのか!? 1月4日発売!発売ジャンプ03・04号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 サンジがいなくなった理…

青二才メルマガは月額680円の料金にすべきだと思う唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

青二才メルマガは月額680円の料金にすべきだと思う唯一つの理由。 自分を安売りするのは、もう、やめるんだ。 以下は、ヘッドラインニュースです。

増田さん(ジャニーズの人)がゾウの糞を絞って水分補給をしているのを観た時、オレは食事中だった。

サバンナの大冒険。 ダイジェストしか見なかったが、テレビ番組でジャニーズの人がサバンナを100時間冒険して、最終的にゾウの糞から水分を絞り出して飲んでいた。いくらイケメンとは言え、飯食っている時には、キツイ画だったなー。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+23(84話)未確定ネタバレ注意予想??弦野に教えたいこととは?コントラバスの激しい斬り合い!85話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回、弦野回?次回の予想です。 弦野に教えたいこととは? 「仲間がいるぞ」とか、そんなんでしょう。コントラバスも、パートなわけで、いつも一人で演奏している弦野。横にいる演藤のことを、もっと信頼しろ!とか、そんなん…

ブラッククローバー(田畠裕基)は最終回していない!感想や思い出(コミックス表紙画像)ネタバレ注意・今日のはてブ。

ブラッククローバー(田畠裕基)は最終回していない! 2015年12号から元気に連載中。この先、10巻の壁を超えるには、アニメ化とかの話が出てくる必要もあると思う。