大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+27(87話)未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太覚醒!虹の指揮者!最終回間際では?88話で演奏終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。で、でたー!虹の指揮!!!次回の予想です。

神峰翔太覚醒!虹の指揮者!

虹の音に必要だったのは、虹の指揮者だったんだ!それは、パフォーマンス的ではあるけれど、ダイナミックに動く指揮者が、観客をソウルキャッチャーズ。

客席の心が見える。虹をまとった神峰翔太が踊り狂い、これまでの連載の回想があふれるでしょう。

最終回間際では?

もう、2年生編に続くってことはなさそう。全国で優勝をして、最後はプロになった姿が描かれて、大団円では?そんな勢いがある。

88話で演奏終了?

最後までやりきり、次回で演奏終了。結果発表。そして…となりそう。後日談とかが、どれくらいあるだろうか??

前回の予想と感想まとめ。

op.+25(85話)「最後のピース」

初期の回想「未成年の主張」からスタート。サブタイトルに「最後」とかあるけど、マジで、そろそろ最終回なんだろうか…?3年生の卒業とか、そういう風につながれば、まだ続く余地がありそうですが…?

ソウルキャッチャーズop.+25(85話)虹の音への「最後のピース」確定ネタバレ注意!金井淵の覚醒…自覚・86話予想・ジャンプ感想7号2016年JUMP+

ついに来た!伊調が育てた大阪の男!演奏ラストで、すごい演奏をやってて、その印象が部員を噛み殺す!

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+26(86話)VSオオカミ室節広大!指揮者ラスボスバトル!87話で虹の音に到達!88話からは最終回シリーズか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。黒縄島から撤退する人々。後日談。高杉晋助とかも治療が終わって…。全員が集結。舞台は、歌舞伎町でしょうね。

546訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!547訓でVS天導衆編本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

万事屋たちは、真選組と一緒に歌舞伎町に戻る。そして、後日談。

銀魂547訓・未確定ネタバレ注意予想!VS天導衆編最終章本格スタート!548訓で全員集合!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ